エンタメ

【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?

蘭のプロフィール

モンスターハウスに出演されているモデル。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

神奈川県出身 23歳

現在はムラサキスポーツのスノーウェアのモデルとして活躍されています。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

モデルだけあってとても可愛いですね!

過去にはレースクイーンとしても活動されていました。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

最近はモデルの仕事以外にもテレビ出演の仕事も増えており、今回モンスターハウスに出演されたことでさらに注目されることでしょう。

番組内ではネットで気持ち悪いと評判のクロちゃんとキスをしてかなり注目されました。


のちに蘭さんはクロちゃんとのキスについて意外とヒゲが固くなかったと話しています。

仕事とはいえなかなか体を張りましたよね笑

クロちゃんと蘭さんがキスをした回をメンバーみんなで見ることになり事実が発覚しましたが、案の定修羅場となりました笑


さすがクロちゃん想像以上の返事でメンバーは唖然としてしまいました笑

12月7日の放送ではくじ引きをして当たりを引いた人がメンバーの中から一人指名して脱退させるという企画が行われました。

なんと当たりを引いたのはクロちゃんでした笑


ニヤッとした顔つきが怖いですね笑

その後奈良歩美さんが退場となり新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加入されました。

百瀬はる夏さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?【モンスターハウス】人気テレビ番組水曜日のダウンタウンの話題のコーナーモンスターハウス。 先日新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加入され注目され...

いよいよモンスターハウスは最終回を迎えますがどんな結末になるのか楽しみですね!

最終回を目前に百瀬はる夏さんというライバルが出現しますます面白くなってきているモンスターハウスですが、クロちゃんの恋は成就するのでしょうかね?笑

放送が待ち遠しいですね!

最終回の内容が見になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

モンスターハウス最終回(12月26日)のネタバレ・あらすじ|無料で動画視聴する方法も!SNSで話題となっているモンスターハウスがついに最終回を迎えました。 毎回クロちゃんの予想できない行動に驚かされハラハラさせられる...

クロちゃんとのキスのギャラ・出演料は?

クロちゃんとのキスで話題となった蘭さんですが、一体どれほどのギャラ・出演料をもらってこの仕事を引き受けたのか気になりますよね?

テレビ出演の仕事は高額のギャラ・出演料がもらえるということで有名ですが、蘭さんもそれなりの報酬は貰っているでしょう。

同じく出演されているメンバーと同じギャラ・出演料の可能性もありますが、今回キスをしたことで番組は盛り上がったためインセンティブがあるかもしれませんね!

また番組は一応台本がない設定のため番組側からすればそキスまで求めていなかったかもしれませんので他のメンバーと同じくらいであることも十分に考えられます。

蘭さんは一度はクロちゃんとキスをされましたが、退場するメンバーを決めるためにクロちゃんが一人ずつ面談をした際に二回目のキスを断っています。

メンバーの誰かがいなくなるという時にキスはできないですよね笑

クロちゃんの凄さが分かりますね笑

1 2 3 4