エンタメ

エリカコイケは日本国籍のタイ人?年齢詐称で整形疑惑も【顔画像あり】

アメリカの俳優ニコラスケイジさんが4度目の結婚をされましたが、なんと4日で離婚をされたという事で話題になっています。

結婚相手はエリカコイケさんという方でした。

エリカコイケさんは謎に包まれた部分が多い方で注目が集まっています。

そこで今回はニコラスケイジさんの4度目の結婚相手エリカコイケさんについて調査してみましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

エリカコイケのプロフィール

名前 エリカ コイケ

漢字表記は調査中ですが今の所特定できていません。

エリカコイケさんの職業はメイクアップアーティストということが分かっています。

日本ではあまり知られていないことから海外を拠点に活動されていると思われます。

また短編映画の出演経歴があり、2012年の短編映画「Hankikant(ハンキカント)」に出演されていました。

メイクをする側だけでなくご自身も作品に出演されているとは凄いですよね!

こちらがエリカコイケさんの顔画像になります。

こちらはニコラスケイジさんと一緒にいるところをパパラッチに撮られた写真ですね。

ブロンドヘアーにふっくらした唇が魅力的ですね!

またタバコを吸われている姿も出ており、喫煙者のようですね。

スポンサーリンク

エリカコイケは日本国籍のタイ人?

エリカコイケさんはどこの国の方なのか、国籍が気になりますよね。

現在調査中ですが、国籍の情報は出てきていません。

しかしエリカコイケという名前から日本人である可能性は高く報道でも日本人女性と紹介されています。

またエリカコイケさんを調査をしているとタイというワードが出てきます。

タイ人なのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、一部報道によるとコイケエリカさんはロサンゼルスのタイ料理レストランのウエイトレスをしているという情報があるためタイというワードが出ているのでしょう。

容姿が少しタイ人っぽくも見えなくもないですが笑

エリカコイケさんについて彼女を知るロサンゼルス在住の女性の証言によると母親がタイ人で父親が日本人とのことです。

また父親はタイ料理店のオーナーを務めており、父娘共に日本国籍とのことです。

スポンサーリンク

年齢詐称で整形疑惑も

コイケエリカさんは謎に包まれた部分が多く年齢もその1つです。

外見から30代ではないかと言われていますが、正確な情報は今の所見つかっていません。

分かり次第更新していきます。

ニコラスケイジさんが55歳であることを考えると年の差は結構ありそうですね。

また報道では日本人女性と紹介されていますが、日本人なのか?と違和感を感じる方もいるようで整形疑惑が浮上しています。

もちろん謎に包まれた女性なのでそもそも昔の写真などが出ていないため証拠はありませんが、日本人にしては目がかなり大きく唇も特徴的ですよね。

まさにハリウッドセレブといった容姿ですね!

コイケエリカさんは現在とても注目されている女性ですので今後情報が明らかになるかもしれませんので注目していきたいと思います。

コイケエリカさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ニコラスケイジの結婚はコイケ(日本人)のハニトラか?元彼が薬物依存で金目当て?アメリカの俳優ニコラスケイジさんがコイケエリカさんとの結婚後4日で離婚されたことが話題になっていますね。 ニコラスケイジさんといえ...
スポンサーリンク

まとめ エリカコイケは日本国籍のタイ人?年齢詐称で整形疑惑も【顔画像あり】

アメリカの俳優ニコラスケイジさんが4度目の結婚をされましたが、なんと4日という驚愕の早さで離婚をされたとして話題になっています。

結婚相手はエリカコイケさんという方でした。

エリカコイケさんは謎に包まれた女性のためあまり情報が出ていませんが、名前枯らして日本人である可能性が極めて高いです。

国籍に関しては日本であるという情報が出ています。

年齢に関する情報も出ていませんが、容姿から30代ではないかと言われています。

ニコラスケイジさんの年齢が55歳のため少し年の差がありそうです。

また日本人っぽくない顔立ちから整形疑惑も浮上していますが、昔の顔画像などがないため比べようがありませんね笑

他にもエリカコイケさんについて調査をしているとタイというワードが出てきます。

これはエリカコイケさんがロサンゼルスのタイ料理店でウエイトレスをやっているという報道が一部で出たためと思われます。

またタイ人の母親と日本人の父親のハーフであることがわかっています。

エリカコイケさんは謎多き女性ですが、今後情報が判明するかもしれませんので引き続き調査を進めていきたいと思います。

スポンサーリンク