エンタメ

嶋田泰次郎のwiki風プロフィールや経歴を紹介!職業は何?【筋肉体操】

みなさん筋肉体操をご存知ですか?

NHKで放送されており番組内の「筋肉は裏切らない」という言葉が昨年流行語大賞にノミネートされるなど今大注目の番組なのです。

そんな中ツイッターで追加筋肉というワードがトレンドに入っていました。

気になりますよね?笑

調査してみたところ筋肉体操に新メンバーの嶋田泰次郎さんという方が加わったことで

新しいムキムキの方が追加→追加筋肉ということになったのでしょう笑

嶋田泰次郎さんについてまだあまり知らない方も多いかと思います。

実はこの方とても凄い人なのです!

そこで今回は嶋田泰次郎さんについてwiki風のプロフィールで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

筋肉体操

昨年8月NHKで放送された番組で筋肉ムキムキの方々が分かりやすく効率的に鍛えることができる筋トレメニューを指導してくれる内容となっています。

放送中メンバーはほとんど喋らず、最後に近畿大学准教授の谷本道哉さんの一言「筋肉は裏切らない」という言葉などがネットで話題となりました。

放送は5分と短いですが、とても反響があり再放送もありました。

現在第二弾として2019年1月7日から10日まで新しいメニューが放送されています。

お正月太りしてしまった方は必見ですね!笑

第一弾の筋肉体操は3名のメンバーで行われていましたが、第二弾は新メンバーの嶋田泰次郎さんが加入されました。

新メンバーの加入に伴いツイッターでは追加筋肉というワードがトレンド入りしていました笑

また反響を呼びそうですね!笑

スポンサーリンク

嶋田泰次郎のwiki風プロフィール・経歴

1976年生まれ 43歳

43歳とは思えぬほど鍛え抜かれた体をされています。

なんと嶋田泰次郎さんは歯科医師でパトリア歯科医院という病院で院長をされています。

ムキムキでありながら院長とは凄いですよね!

嶋田泰次郎さんは筋肉体操の公式ホームページの筋肉一言でこのようにコメントされています。

歯を大切にしないと筋肉を育てる栄養摂取が出来ません、歯も筋肉も正しい磨き方、鍛え方を知り、日々欠かさず行うことで素晴らしいコンディションになりますよ!」

歯科医ということもあり筋肉と歯の大切な関係について大切な想いがあるようですね!

筋肉はただ鍛えてもきちんと栄養を摂らなくては肥大化しませんし、ハードなトレーニングは重い重量を扱う時に歯を食いしばります。

以外と歯と筋肉はとても大切な関係にあるのです。

その点歯科医でありながら日々トレーニングされている嶋田泰次郎さんの言葉はとても信頼できますね!

嶋田泰次郎さんが働かれているパトリア歯科医院の営業時間や場所を載せておくので歯医者に行こうと思われていた方は足を運んでみるのも良いかもしれませんね!

パトリア歯科医

東京都港区北青山3-6-17

診察時間 月火金 12:00から20:00

水土  10:00から18:00

木日祝 休診

筋肉体操が放送されてから大注目されているため混雑が予想されますのでご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ 嶋田泰次郎のwiki風プロフィールや経歴を紹介!職業は何?【筋肉体操】

昨年8月にNHKで放送され話題となった人気番組「筋肉体操」

5分間という短い放送時間ですが、ムキムキのメンバーが喋らず黙々と筋トレメニューをすることや筋肉は裏切らないという言葉が流行り話題となりました。

そんな人気の筋肉体操の第二弾が2019年1月7日から10日まで放送されます。

第二弾では新メンバーの嶋田泰次郎さんが加入され追加筋肉とネットでトレンド入りするほど話題となりました。

嶋田泰次郎さんは43歳ですが、とても若く鍛え抜かれた体はとてもたくましいです。

さらに普段は歯科医院の院長をされているなどとてもスペックの高い方でした。

今後も注目されること間違いなしの嶋田泰次郎さんに期待ですね!

スポンサーリンク