エンタメ

SnowManのジャニーズキンプリアイランド休演理由は何?払い戻しはある?

男性アイドルグループのSnowManがジャニーズキングアンドプリンスアイランドへの出演を2019年1月11日より休演すると発表がありました。

チケットの当落や振り込みが決まっていく中での発表のためファンの方々は困惑されています。

これから休演理由やチケットの払い戻しがあるのか調査したいと思います。

SnowManのプロフィール

ジャニーズ所属の6人組男性アイドルグループ。

 

View this post on Instagram

 

sさん(@_disk75_)がシェアした投稿

深沢辰哉 26歳 メンバーカラーは紫

佐久間大介 26歳 メンバーカラーはピンク

渡辺翔太 26歳 メンバーカラーは青

宮舘涼太 25歳 メンバーカラーは赤

岩本照 25歳 メンバーカラーは黄色

阿部亮平 24歳 メンバーカラーは緑色

2012年にタッキーこと滝沢秀明の舞台「滝沢歌舞伎2012」に6人で出演した際にサプライズで正式にグループの発表がされました。

SnowManの名前は滝沢秀明さんが名付けました。

ジャニーズキンプリアイランド

ジャニーズキンプリアイランドとは2018年12月6日より帝国劇場でKing&Prince主催の元開催される公演のことで2019年1月29日まで行われます。

公演にはKing&Prince以外にもSixTONES、SnowMan、TravisJapan、

7 MEN 侍、HiHiJets、東京B少年、5忍者が出演されます。

豪華なグループによるライブのためファンの方々はとても楽しみにしています。

King&Princeメンバーの岩橋玄樹さんは持病のパニック障害の治療のため公演には出ませんが、その分他のメンバーが頑張ってくれるはずですので応援しましょう!

King&Princeメンバー岩橋玄樹さんの活動休止に関して気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

岩橋玄樹休養で『ジャニーズキンプリアイランド』のチケット払い戻しはできる?今大人気のジャニーズグループ「キング&プリンス」略してキンプリ 今年デビューをして今大人気のグループです。 そんなキ...

SnowManのジャニーズキンプリアイランド休演理由は何?

SnowManのジャニーズキングアンドプリンスアイランド休演の詳しい理由は発表されていませんが、突然の発表にファンの方々は困惑やブーイングの声が続出しています。


チケットの当落や払い戻し後の発表だったのでもっと早く発表してほしかったですね笑

ネットではSnowManの休演理由は別の舞台の稽古やリハーサルがあるからではないかとの意見が出ています。


SnowManは12月16日から1月11日までは出演しますが、その後18日間だけ休演されることを考えると可能性はありそうですね。

今後公式サイトから正式な発表があるかもしれませんので要チェックです!

JOHNNYS’ King&Prince ISLAND

SnowManのジャニーズキンプリアイランド休演でチケットの払い戻しはある?

SnowManのジャニーズキングアンドプリンスアイランド休演によってチケットの払い戻しがあるのか気になりますよね?

残念ながら今のところSnowManの休演によるチケットの払い戻し情報は出ていません。

今後も厳しいことが予想されます。

チケットの当落や振り込みが終わった後での発表のため、SnowManを目当てにチケットを申し込んだ方は残念ですよね。

ただ公演にはSnowMan以外にもたくさんのグループが出ますので楽しめること間違いなしです!

まとめ SnowManのジャニーズキンプリアイランド休演理由は何?払い戻しはある?

男性アイドルグループのSnowManが予定していたジャニーズキングアンドプリンスアイランドへの出演を1月11日から最終日までを休演すると発表がありました。

ネットではファンの方から悲しみの声がたくさんありました。

ジャニーズキングアンドプリンスアイランドにはKing&Princeメンバーの岩橋玄樹さんも持病のパニック障害の治療のため出演しないことが既に発表されているため、今回のニュースでさらに残念に思うファンの方は多いでしょう。

SnowManの休演の詳しい理由は発表されていませんが、別の舞台の稽古やリハーサルが入ってしまったのではないかとの意見が出ています。

日程のことを考えると可能性は高いですね。

今後正式に理由が発表されるかもしれませんので公式ホームページを要チェックです!

SnowManの休演によってチケットの払い戻しがあるのか気になるところですが、残念ながら今の所払い戻しの情報は出ていませんし、今後も厳しいことが予想されます。

しかしSnowMan以外にもたくさんのグループが素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるはずですので期待しましょう!

年々盛り上がりを見せるジャニーズに今後も期待ですね!