エンタメ

スーパークレイジー君(クマのぬいぐるみ)って何者?本名やインスタを調査【田口淳之介・ピエール瀧】

元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介さんが大麻所持の疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

またもや芸能界での薬物問題ということで非常に残念ですよね。

田口淳之介さんのファンからも今回の報道を受け、悲しい・残念といった言葉が寄せられています。

今回の逮捕によって損害金は1億円にもなるとのこと。

そんな国民的スターが逮捕されている中でクマのぬいぐるみが乗った車が話題になっています。

合成ではと思われる方もいるかと思いますが、合成ではありません笑

そこで今回は田口淳之介さんの護送車を誘導したクマのぬいぐるみの乗った車の持ち主について調べてみました。

スポンサーリンク

田口淳之介が大麻所持の疑いで逮捕

元KAT-TUNのメンバーで現在はソロで活躍されている田口淳之介さんが大麻所持の疑いで逮捕されました。

国民的スターの突然の逮捕に芸能界では衝撃が走っていますが、最近多くない?とも感じてしまいます。

また田口さんと同棲されていた女優の小嶺麗奈さんも大麻所持の疑いで逮捕されました。

田口さんは逮捕されたにも関わらず少し笑みを浮かべるような表情も伺えるのが少し気になります。

スポンサーリンク

護送車にクマのぬいぐるみ

田口淳之介さんが逮捕され護送されている様子が報道されましたが、護送車の前に大きなクマのぬいぐるみが乗った車が写っており、話題になっています。

田口淳之介さんといえば熊本市の食の魅力を伝える熊本ふれんず応援大使を務めていたためクマが関係しているのでは?やぬいぐるみの中に大麻を隠している可能性があり田口さんからの押収品では?といった憶測が出回っていました。

しかしこのクマのぬいぐるみは田口さんの私物などではありませんでした。

またこの車の運転手は警察関係者ではなく一般の方でした。

運転手はスーパークレイジー君という方だと判明しました。

確かにスーパークレイジーですよね笑

スポンサーリンク

スーパークレイジー君(クマのぬいぐるみ)って何者?

このスーパークレイジー君は何者なのか気になるところですよね。

名前や今回の行動からも分かる通り少し、過激な行為が好きなようで9度のアカウント停止経験があるようです。

なかなかですよね笑

普段は介護会社、解体業の社長を務めているとのこと。

出身は宮崎・福岡で現在は東京に住まれているようです。

本名は残念ながら一般の方のため特定することができませんでした。

なんとスーパークレイジーさんは田口淳之介さんだけでなく、ピエール瀧さんが逮捕され護送される時にもクマのぬいぐるみで登場されていたようです。

度胸もすごいですが、場所や時間を調べるリサーチ力が凄いですよね。

こちらがインスタグラムのアカウントになります。

スーパークレイジー君 インスタグラム

スポンサーリンク

まとめ スーパークレイジー君(クマのぬいぐるみ)って何者?本名やインスタを調査【田口淳之介・ピエール瀧】

スポンサーリンク