エンタメ

歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ

スポンサーリンク

俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。

薬物に関しては厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)と警察庁組織対策5課(通称組対5課)の2つの組織が捜査を主に進めています。

ピエール瀧さんのコカイン所持はマトリこと関東信越厚生局麻薬取締部が捜査したことで発覚しました。

マトリが大きな功績を出したことでライバルの組対5課も負けてられないとバトルが繰り広げられるのではないかと東スポが報じています。

ちなみに組対5課は2014年の歌手ASKAさん、2016年の元プロ野球選手清原和博選手の覚せい剤事件を手がけられました。

そして今回組対5課がマークをしている歌姫Xに注目が集まっています。

芸能界といえば薬物の使用疑惑が絶えないのは仕方がありませんが、今回は新たに薬物疑惑の噂が上がっている歌姫Xについて調査していきたいと思います。

歌姫Xは今まで薬物疑惑が出ておらず逮捕されればピエール瀧さん以上の衝撃とのことです。

スポンサーリンク

歌姫Xとは?

組対5課は2018年秋から歌姫Xの捜査を進めているとのことで特徴は以下の通りです。

NHK紅白歌合戦の常連だった

・代表曲がカラオケランキング上位の常連

・女性を中心に幅広い層から支持されている

テレビ関係者は歌姫Xについてこのように語っています。

「ここ数年、支離滅裂なことを言いだすようになったとか。外見や雰囲気も変わったように見える。六本木かいわいの薬物ルートを捜査していたところ、彼女の名前が出てきたそうだ。私生活では一緒にいた男性と別れたが、原因は男性側が彼女の挙動に異変を感じたからと言われている。

この証言から

・外見や雰囲気が変わった

・私生活で一緒にいた男性と別れた

との情報が伺えます。

また2018年11月にニュースサイト「TOCANA」は組対5課が捜査を進めている歌姫Xについて上記の情報の他にこのように伝えていました。

・代表曲のバラードはカラオケの定番ソングになっている

・直近の彼女はプライベートでマイナスなニュースがあった

これらの情報を当てはめていくと少し候補が上がりそうですね。

スポンサーリンク

候補者の予想まとめ

紅白常連の女性歌手はたくさんいらっしゃいますが、少し情報に当てはまりそうな方が数人おり、ネットでは候補者として噂されています。

あくまで予想になりますので事実と異なる場合もありますのでご理解ください。

浜崎あゆみ

 

View this post on Instagram

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

一人目が浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみさんは幅広い層から絶大な支持を集める人気歌手で紅白歌合戦の常連でした。

常連だったという過去形からここ最近は出場していない方のため浜崎あゆみさんは当てはまります。

カラオケでも浜崎あゆみさんの曲は人気で定番となっています。

テレビ関係者が言っている外見や容姿が変わったという点については昔に比べて変わったという意見が多く上がっています。

ただ浜崎あゆみさんは40歳になりますので外見が少し変わるのは仕方がないことです。

またプライベートで直近マイナスなニュースがあったという点に関しては当てはまるものがありません。

2017年に続けてきたカウントダウンライブの会場が工事で使えなくなってしまったという出来事がありましたが、これは時期的に合いません。

中島美嘉

二人目の候補が中島美嘉さんです。

中島美嘉さんも紅白歌合戦の常連でしたが、最近は出場されていないため過去形の常連だったという点に当てはまります。

カラオケランキング上位の常連であることも当てはまります。

中島美嘉さんといえば代表曲の雪の華が有名ですよね。

そのため代表曲のバラードという点も当てはまります。

直近マイナスなニュースに関しては男子バレーボールの清水邦広さんと2018年2月に離婚をされているため時期は少し合いそうですね。

ただ離婚理由はお互いのためと前向きな理由のため女性の挙動に異変を感じたからという点とは違います。

そして外見や容姿が変わったという点については中島美嘉さんは以前から歌い方が変わったなどの声が多く上がっていました。

しかしこれに関しては中島美嘉さんの耳の病気である耳管開放症の影響があるためです。

中島美嘉の歌が下手すぎ?歌い方が変わったのは耳の病気が原因?【うたコン】雪の華でお馴染み歌手の中島美嘉さん。 歌手としてだけでなく女優としても活動されており、幅広く活躍されています。 そんな中島美...

そのため薬物による影響と誤解してしまう方がいるのかもしれませんね。

東スポが逮捕間近と報道した中堅俳優A、人気アイドルCについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

中堅俳優A(DV疑惑)は誰?伊勢谷友介との声も!候補者の予想まとめ!2019年3月13日に俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持により逮捕された報道がありました。 ...
人気アイドルCは誰?手越祐也との声も!候補者の予想まとめ!【東スポ】俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカイン所持の疑いで逮捕されたニュースが報道され話題になっていますよね。...
スポンサーリンク

まとめ 歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!候補者の予想まとめ

ピエール瀧さんのコカイン所持による逮捕によって薬物疑惑のニュースが注目されています。

組対5課が捜査をしている歌姫Xもその一人でネットでは誰なのかと話題になっています。

今回はネットで予想されている候補者の方をあげて見ましたが、もちろん断定できるものではありませんのでご理解ください。

そもそもこの歌姫Xの存在自体が作り話であることも考えられますし、これ以上薬物所持による逮捕が出ないと良いですね。

芸能人は仕事や私生活での疲れやストレスで薬物に手を出しやすいと聞きますが、ファンや自身のことを考えて行動してほしいところですね。

スポンサーリンク