エンタメ

有安杏果(元ももクロ)の個人事務所設立の本当の理由は?スターダストと不仲?

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバー有安杏果さんが個人事務所を設立し芸能活動を再開することが分かりました。

ファンの方々は有安杏果さんの活動再開をとても喜ばれています。

しかしなぜ以前所属していたスターダストプロモーションではなく個人事務所なのでしょうか?

そこで今回は元ももクロメンバーの有安杏果さんの個人事務所設立について調査してみましたので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

有安杏果(元ももクロ)のプロフィール

京都府出身の23歳

 

View this post on Instagram

 

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿

ももいろクローバーZの元メンバーでメンバーカラーは緑

身長が148cmと小さいですが、ダンスが得意で「小さな巨人」という愛称で人気を集めていました。

ダンスは幼少の頃から習っており、EXILE系列の育成所EXPGに所属していたこともあり、人気番組「めちゃイケ」では岡村隆史さんとも共演されました。

2008年にスターダストプロモーションにスカウトされ2009年にももいろクローバーに加入されました。

グループに加入したのが最後だったことやクールな性格などからメンバー間で距離を置くこともありました。

ファンの間ではよく仲間はずれにされているのではないか?といった噂も出ましたが、その後メンバーと仲良くなりライブやイベントで活躍されました。

有安杏果さんはももクロ時代に日本大学藝術学部写真学科に入学されており、2017年3月に卒業されました。

ももクロメンバーの中では初の大卒者となりました。

大人気絶頂の中、有安杏果さんは2018年1月21日にグループを卒業されました。

その後の活動については普通の女の子に戻りたいという思いがあり、活動内容や時期については発表されていませんでした。

スポンサーリンク

有安杏果(元ももクロ)の個人事務所設立

ももいろクローバーZを卒業された有安杏果さんですが、2019年1月15日に個人事務所を設立し活動を再開することが分かりました。

 

View this post on Instagram

 

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿

ファンの方々は有安さんがすることでとても喜ばれています。

活動内容は音楽や写真を通して表現をする活動をしていくと発表されています。

有安杏果さんはももクロメンバーの中でも歌唱力があり、大学で写真学科に進学されていたためとても期待できそうですね!

スポンサーリンク

有安杏果(元ももクロ)の個人事務所設立の本当の理由は?

有安杏果さんが活動を復帰するにあたりなぜ以前所属していたスターダストプロモーションではなく個人事務所設立なのか?と気になる方も多いのではないでしょうか?

有安さんは今回の個人事務所設立に関して自立した行動ができるようになりたいこと、自身のペースで表現活動を行なっていきたいという思いから設立を決めたとコメントされています。

スターダストとは不仲でもう契約したくないからでは?と思う方もいるかもしれませんが、そのような理由ではありませんでしたね笑

以前お世話になった事務所では甘えなども出て自立した行動が取れないと思ったのかもしれませんね。

何はともあれファンの方々が待ち望んだ有安杏果さんの復帰はとても喜ばしいことです。

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

まとめ 有安杏果(元ももクロ)の個人事務所設立の本当の理由は?スターダストと不仲?

大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」元メンバーで芸能活動を休止していた有安杏果さんが個人事務所を設立し活動を再開することが分かりました。

有安杏果さんの芸能活動復帰にファンの方々は歓喜されています。

詳しい日程などは決まっていませんが、音楽や写真を通して表現をする活動を行っていくとコメントされています。

個人事務所設立の理由は自立した行動ができるようになりたいこと、自分のペースで活動を行っていきたいという思いから設立されました。

以前所属していたスターダストプロモーションではないのは自立した行動ができないと考えたからだと思われます。

決して不仲などではありません。

また個人事務所の方が金銭的にも良いので有安杏果さんほど知名度があれば十分仕事もありますので好都合でしょう。

活動の日程などが分かり次第更新していきたいと思います。

有安杏果さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク