エンタメ

岩橋玄樹休養で『ジャニーズキンプリアイランド』のチケット払い戻しはできる?

今大人気のジャニーズグループ「キング&プリンス」略してキンプリ

今年デビューをして今大人気のグループです。

そんなキンプリのメンバーの岩橋玄樹さんが持病のパニック障害の治療のために一時休養するとの発表がありました。


キンプリは12月に帝国劇場で公演を予定しています。

公演には岩橋玄樹さんを見るためにチケットを応募した人もいるでしょう。

岩橋玄樹さんの体調やチケットの払い戻しができるのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のプロフィール

ジャニーズグループキンプリのピンク担当


1996年12月17日生まれの21歳 O型

ジャニーズに入るきっかけは自身が好きだった歌手のGReeeeNようになりたいと思い応募されました。

当初男性アーティストは全てジャニーズだと勘違いしていたというお茶目な一面があります。

大学にも在籍していて亜細亜大学に通っていることを発表しました。

キンプリとしてデビューする前はメンバーの神宮寺勇太さん、岸優太さんとPrinceというグループで活動していました。

スポンサーリンク

岩橋玄樹休養

岩橋玄樹さんは幼少の頃よりパニック障害を患っており今回治療に専念するために一時休養するという形になりました。

休養の時期は11月初旬と発表されています。

ネットではキンプリのファンや岩橋玄樹さんを推している方から悲しみの声が多く上がっています。


公式ホームページでは仕事の量を調節し治療すれば今まで通り芸能活動することはできるが、一度しっかり休養をしてから再度芸能活動することが本来の姿ではないかとコメントしています。

ジャニーズということで大勢の人前でパフォーマンスすることはとても体に負担があったことでしょう。

残念ではありますが岩橋玄樹さんの体調が一番大切ですから、早く良くなることを祈りましょう。

スポンサーリンク

ジャニーズキンプリアイランド

キンプリは12月に帝国劇場でジャニーズキンプリアイランドという公演を予定しています。

約2ヶ月間72公演を予定していてファンから注目を集めています。

公演ではキンプリ以外にも多数の出演者を予定しています。

・sixTONES

・snowman

・Travis Japan

・7 Men 侍

・HiHi Jets

・東京B少年

・5忍者

キンプリだけでなく様々なパフォーマンスを見ることができて楽しみですね!

初公演は12月6日木曜日に、最終公演は1月27日日曜日を予定しています。

スポンサーリンク

岩橋玄樹休養で『ジャニーズキンプリアイランド』のチケット払い戻しはできる?

今回キンプリメンバーの岩橋玄樹さんが一時活動を休養することにより、ジャニーズキンプリアイランドの出演を見送ることになりました。

チケットを購入した方の中には岩橋玄樹さんを見るために応募された方も多いと思います。

今の所岩橋玄樹さんが休養することによるチケットの払い戻しの情報は出ておらず、今後も厳しいでしょう。

詳しい情報は公式ホームページを要チェックしましょう。

キンプリ公式ホームページ

岩橋玄樹さんが見られないのは残念ではありますが、他のメンバーも一生懸命頑張ってくれていますので応援しましょう!

まとめ 岩橋玄樹休養で『ジャニーズキンプリアイランド』のチケット払い戻しはできる?

人気ジャニーズグループのキンプリことキング&プリンスのメンバー岩橋玄樹さんが持病のパニック障害の治療のために一時休養すると発表がありました。

幼少の頃からパニック障害を患っており、治療を続けながら活動を続けていましたが、一度治療に専念する形になりました。

大勢の前でパフォーマンスすることはとても体に負担があったことでしょう。

ゆっくり治療して元気に復帰してほしいですね。

そんなキンプリですが、12月から帝国劇場で約2ヶ月間に渡り公演を予定しています。

岩橋玄樹さんは公演への出演を見送ると発表されています。

岩橋玄樹さんを見るために公演のチケットを応募した方もたくさんいると思います。

今回の件でチケットの払い戻しを希望する方がいるかもしれませんが、現状チケットの払い戻しの情報は出ていません、おそらく今後も厳しいでしょう。

しかし公演には他のメンバーが岩橋玄樹さんの分まで頑張ってくれるはずです!

ファンの方達は優しい方ばかりですので岩橋玄樹さんには早く元気になってもらいたいですね!


今後もキンプリの活動を応援していきましょう!

スポンサーリンク