エンタメ

コロチキナダルに大麻・売春疑惑!?放送禁止用語や闇営業も【水曜日のダウンタウン】

闇営業とは?

ナダルさんはフジモンさんにカマをかけられた際に闇営業と言うワードを出していました。

通常芸人やタレントさんは事務所を通して仕事をするため、出演料などの一部が事務所の取り分となってしまいます。

特にナダルさんが所属する吉本はかなりギャラが低いと有名です。

闇営業とは事務所を通さずに営業をすることで出演料を事務所に取られることなく貰うことができる営業のことです。

確かに事務所に出演料を取られるのが嫌な気持ちも分かりますが、業界的にはあまり良くないことのようです。

ナダルさんは売れっ子芸人ですので闇営業する必要もないと思いますが、芸人さんも色々と大変なのですね。

まとめ コロチキナダルに大麻・売春疑惑!?放送禁止用語や闇営業も【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンに出演したナダルさんが発言した放送禁止用語が話題になっています。

実際の放送では編集で伏せられていますが、口元の動きから大麻ではないか?という噂が出て大麻使用の疑惑が浮上しています。

実際のところ編集で聞くことができないため断定はできませんが、出演者の反応からあまり良くないことであるのは確かです。

最近は芸能界での薬物関連の逮捕が続いているのも関係していると思われます。

流石に大麻は使用されていないと思いますので今後もナダルさんを応援していきたいところです。

1 2 3 4