エンタメ

平川美香のファースト(中宗根泉ユニット)時代のライブ動画は?整形疑惑も!

みなさん平川美香さんという歌手をご存知ですか?

素晴らしい歌声とコミカルな演出などで人気を集めています。

人気バンドHYのボーカル・キーボードを担当している中宗根泉さんのいとこでもあり、今大注目の女性歌手です。

最近はテレビ出演も増えており、2019年3月12日放送の人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演を予定しています。

そこで今回は今大注目の歌手平川美香さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

平川美香のプロフィール

沖縄県うるま市出身 35歳

 

View this post on Instagram

 

平川美香さん(@mikabu5919)がシェアした投稿

平川美香さんは中学生時代に中宗根泉さんと「First」というユニットを組んで活動をされていました。

その後中宗根泉さんがHYに加入をするため解散されます。

平川美香さんは中宗根泉さんを応援していましたが、当時音楽番組を見ることができない時期もありました。

大学に進学後ご両親からは教師になることを願われますが、3年生の時に見たレゲエライブで歌手になりたい思いが再燃しました。

ご両親にそのことを打ち明けましたが、猛反対で1年間は非常勤という形で教師の仕事をされました。

その後歌手活動を始め現在はツアー活動も行っています。

平川のおじさん、レディーブブといった個性豊かな演出はユーモアがあり、楽しめますね!

 

View this post on Instagram

 

平川美香さん(@mikabu5919)がシェアした投稿

スポンサーリンク

平川美香のファースト(中宗根泉ユニット)時代のライブ動画は?

平川美香さんはHYの中宗根泉さんがデビューする前にファーストというユニットを組んで活動をされていました。

当時のライブ動画を調査してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

今後テレビなどで紹介されるかもしれませんので情報が入り次第更新していきたいと思います。

平川美香さんは3月12日放送の人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演を予定していますので要チェックですね!

スポンサーリンク

平川美香は整形疑惑!?

平川美香さんについて調査をしていると整形というワードが出てきます。

芸能人は整形の疑惑がよく出ますが、平川美香さんも整形をしているのでしょうか?

調べたところ平川美香さんは整形をしていません。

なぜ整形というワードが出たかというと平川さんはオーディションを受けた際に整形が必要と言われたエピソードを話されていたためです。

歌手として売れるためには歌声だけでなく容姿も大切ですので言われてしまったのかもしれませんね。

とはいえ平川さんは笑顔が素敵な方です。

明るく男女問わず幅広い層から人気を集めそうですね!

スポンサーリンク

平川美香のファースト(中宗根泉ユニット)時代のライブ動画は?整形疑惑も!

素晴らしい歌声とユーモアのある演出で人気を集めている歌手の平川美香さん。

人気グループHYのボーカル/キーボードの中宗根泉さんが従姉妹ということも注目されています。

平川美香さんは中宗根泉さんがデビューする前にファーストというユニットを中学2年生の頃に組み活動されていました。

その頃から歌手になりたいという夢がありましたが、両親の反対もあり大学卒業後は教師として1年間働かれます。

その後夢を諦めきれず歌手として活動をされており、現在はツアーなども開催されています。

平川のおじさん、レディーブブといった個性的な演出も人気です。

今後の平川美香さんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク