エンタメ

コロチキナダルに大麻・売春疑惑!?放送禁止用語や闇営業も【水曜日のダウンタウン】

コロチキナダルが水曜日のダウンタウンで発言した放送禁止用語とは?

2019年6月5日に放送された人気番組「水曜日のダウンタウン」では「俺に何か言わなきゃいけないことないか?とカマかけられたらベタに余計なこと喋っちゃう説」という内容でフジモンさんが仕掛け人でコロチキのナダルさんがターゲットでした。

番組は2人で飲みに行った様子を隠し撮りした内容を放送しており、よくあるパターンのドッキリの光景でした。

しかしナダルさんはフジモンさんに何か言うことないか?とカマをかけられた際にある発言をされましたが、放送禁止用語のため編集で伏せられていました。

和やかな収録現場だったにも関わらず一気に出演者の表情が変わり、客席からも驚きの声が上がっていました。

ダウンタウンの松本さんもかなり驚きの表情をされており、浜田さんも「アカン、アカン」とコメントされていたためやってはいけないことであることが伺えます。

1 2 3 4