エンタメ

今泉佑唯の兄の顔画像や奇声動画!ツイッターのアカウントや年齢もチェック!

元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯さんのグループを卒業した理由が複数のメンバーによる陰湿ないじめが原因だったことが明らかになりました。

文春の取材には家族や知人が答えており、信ぴょう性が高そうですね。

今泉佑唯さんには4人の兄がいるのをご存知ですか?

そこで今回は今泉佑唯さんのお兄さんについて調べてみました。

今泉佑唯のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

今泉佑唯ソロ写真集【公式】さん(@zumikobook)がシェアした投稿

元欅坂46のメンバー 女優

エイベックス・AY・ファクトリー・合同会社所属

神奈川県出身 20歳

2012年3月までは「柏木佑井」名義でスマイル学園の1期生として活動されており、2015年の8月21日に欅坂46の第1期生オーデションに合格しメンバーとなりました。

ファーストアルバムでソロ曲を与えられるなど人気を集めていましたが、2017年4月13日に体調不良を理由に活動を休止しました。

2017年8月18日に復帰を発表しましたが、同年12月に医師からの判断によって再び活動を休止してしまいました。

その後2018年8月7日に欅46の卒業を発表し、11月4日に行われた握手会を最後に卒業されました。

卒業の理由については体調不良が理由ではないかと言われていましたが、今回文春の取材によってメンバーからのいじめが原因だったことが明らかになりました。

現在は女優として活動されており、ドラマや舞台に出演されています。

今泉佑唯の兄の顔画像や奇声動画!

今泉佑唯さんにはお兄さんが4人もいらっしゃいます。

大家族で良いですよね!

  • 長男 34歳
  • 次男 32歳
  • 三男 26歳
  • 四男 22歳

一番上のお兄さんとは14歳も離れており驚きですが、とても仲の良い兄弟のようです。

顔画像などは調査しましたが、一般の方ということもあり、特定知ることができませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

今泉佑唯さんのお兄さんについて調査をしていると奇声というワードが出てきます。

奇声って気になりますよね笑

調べてみるとお兄さんは欅坂46の番組に電話で出演したことがあり、番組内で佑唯さんに奇声を出すエピソードを話されていたことが理由でした。

その動画がこちらになります。

きっと妹思いのお兄さんなのでしょう笑

今泉佑唯の兄のツイッターのアカウントは?

今泉佑唯さんの兄はツイッターをやっているのか?

4人いるので1人くらい特定したかったのですが、一般の方ということもあり、アカウントの特定はできませんでした。

もしかするとツイッターをやっていないことも考えられますが、情報が入り次第こちらも更新していきたいと思います。

まとめ 今泉佑唯の兄の顔画像や奇声動画!ツイッターのアカウントや年齢もチェック!

元欅坂46のメンバーで現在は女優として活躍されている今泉佑唯さん。

欅坂46の卒業は体調不良が理由と思われていましたが、文春の取材でメンバーからの陰湿ないじめが原因であったことが明らかになり、話題になっていますね。

文集の取材には家族や知人が答えており、今後も注目されそうですね。

今泉佑唯さんにはお兄さんが4人もあり仲の良い兄弟のようです。

今回はお兄さんの顔画像やツイッターのアカウントを調べてみましたが、一般の方ということもあり、特定はできませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

お兄さんについて調べていると奇声というワードがありましたが、こちらは奇声を出すエピソードを番組内で話されていたことが原因でした。

実際の動画もありますので気になる方は上の動画をご覧ください。

いじめを受けていた事実が発覚した今泉佑唯さんには今後も目が離せませんね!