エンタメ

ルシファー吉岡はつまらない・面白くない?生姜ネタ動画がやばい!?【R-1】

ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会「R-1ぐらんぷり」の季節が今年もやってきました。

2019年も期待のできる芸人さんたちが出場されますが、今回はその1人ルシファー吉岡さんに注目していきたいと思います。

みなさんはルシファー吉岡さんをご存知ですか?

まだあまり知名度が高い芸人さんではありませんが、爪痕を残せば今年ブレイク間違いなしですので要チェックの芸人さんです。

そこでこれからルシファー吉岡さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

ルシファー吉岡のプロフィール

島根県出身 39歳

マセキ芸能社所属

本名 吉岡大輔

ルシファー吉岡さんの正確な芸歴は特定できませんでしたが、同期に同じ事務所の三四郎の小宮さんがいるため14年目である可能性が高いです。

同じ事務所の同期がかなりブレイクしていることを考えると是非頑張ってほしいですね。

ルシファー吉岡さんは東京電機大学の大学院を卒業した後一般企業に就職されましたが、マセキゼミナールに通い芸人の道を選ばれました。

まだあまり知名度は高いとは言えませんが、テレビ番組「爆笑レットカーペット」、「スッキリ」などに出演経験があります。

今回R-1ぐらんぷりの決勝に出場されますが、2016年から連続で決勝に進出しており実力の持ち主です。

優勝すれば今年一年注目されること間違いなしですので是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

ルシファー吉岡はつまらない・面白くない?

R-1ぐらんぷり決勝に進出したルシファー吉岡さんですが、つまらない・面白くないといった声も上がっています。

芸人として活動している以上笑いのツボが違うお客さんもいますので全ての方に受け入れてもらうのは難しいことですので仕方がありませんね。

とは言えルシファー吉岡さんはピン芸人の中で一番面白い人を決める大会R-1ぐらんぷりの決勝に4年連続で出場していますので実力のある芸人さんです。

こちらがルシファー吉岡さんのネタ動画になります。

さすがR-1ぐらんぷり決勝に4年連続出場とあって面白いですよね!

ネタによってはつまらない・面白くないと感じることもあるかもしれませんが、是非結果を残して欲しいですね!

ルシファー吉岡さんと同じくR-1ぐらんぷりの決勝に進出された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

クロスバー直撃前野はつまらない・面白くない?彼女の画像は?【R-1】2019年3月10日にピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりが今年も開催されます。 決勝には10名の芸人さんが出...
こがけん(芸人)はつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【R-1】みなさんこがけんという芸人さんをご存知ですか? 細かすぎて伝わらないモノマネで一躍話題となった芸人さんで2019年3月10日に放送...
スポンサーリンク

生姜ネタ動画がやばい!?

ルシファー吉岡さんについて調査をしていると生姜というワードが出てきます。

これはルシファー吉岡さんが2018年に出場したR-1ぐらんぷり決勝で披露したネタのことです。

実はこのネタなかなかの下ネタでかなり炎上してしまったのです。

トップバッターでいきなり下ネタを披露してしまったのも良くなかったのかもしれませんね。

生姜のネタ動画はニコニコ動画で有料動画で見つけることができましたが、無料の動画は見つけることができませんでした。

気になる方はニコニコ動画で見てはいかがでしょうか!

昨年の反省を生かして今年は頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

まとめ ルシファー吉岡はつまらない・面白くない?生姜ネタ動画がやばい!?【R-1】

ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりの季節が今年もやってきましたね。

今年はどんな芸人さんが優勝するのか楽しみですが、今回は今年で4年連続の決勝進出となるルシファー吉岡さんに注目をしてみました。

ルシファー吉岡さんはつまらない・面白くないといった声もありますが、4年連続で決勝に進出をしている実力のある芸人さんです。

2018年は生姜という下ネタ系のネタで炎上してしまいましたが、今年は是非昨年の反省を生かして頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク