エンタメ

ラスカル新井(本名新井義人)は在日韓国?刺青・タトゥーやリスカ画像も【大食い選手権】

みなさん大食い番組は好きですか?

女性ではギャル曽根さん、ロシアン佐藤さん、もえあずさん、男性ではマックス鈴木さんやジャイアント白田さんなどが有名ですよね。

他にも最近はたくさんの大食いの方がいらっしゃいますが、ラスカル新井さんという大食いの方をご存知ですか?

突如現れ凄い食べっぷりでとても注目されています。

大食いニュースターとして注目を集めているラスカル新井さんは新元号初日となる5月1日放送の大食い女王決定戦2019に登場します。

そこで今回は大食い界のニュースターラスカル新井さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ラスカル新井(本名新井義人)は在日韓国?

ラスカル新井さんについて調べていると在日というワードが出てきます。

もしかするとラスカル新井さんは在日なのか?と思いましたが、調査したところ出身は東京都足立区の日本人でした笑

髪を金髪に染めており、顔立ちも少し韓国っぽく見えるため在日と思われる方がいたのかもしれませんね。

本名も新井義人とバリバリの日本人でした。

在日といえば先日逮捕された俳優の新井浩文さんは在日韓国人で本名はパク・キョンぺで何かと間違えてしまったのかもしれませんが、2人の共通点は新井という名前だけであまり共通点はありませんよね笑

ラスカルという名前の由来は明らかになっていませんが、ラスカル新井さんはYouTubeチャンネルがあり、チャンネルの名前が大食いらすかるという名前のためチャンネルからとったのかもしれませんね。

こちらがラスカル新井さんのYouTubeチャンネルになります。

大食いらすかる

おすすめの動画がこちらになります!

見てるだけでお腹がいっぱいになってしまいますよね笑

スポンサーリンク

ラスカル新井(本名新井義人)の刺青・タトゥー画像

ラスカル新井さんについて調べていると刺青・タトゥーというワードが出てきます。

刺青やタトゥーを入れているのか気になりますよね。

こちらがラスカル新井さんの刺青・タトゥー画像になります。

とても笑顔が素敵ですが、ギャップがありますね笑

刺青・タトゥーは賛否両論ありますが、ラスカル新井さんは見るからに良い人そうであまり気になりませんよね。

最初の頃は腕に刺青・タトゥーはなかったので有名になってから入れたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ラスカル新井(本名新井義人)のリスカ画像

ラスカル新井さんについて調べているとリスカというワードが出てきます。

過去にリストカットの経験があるのでしょうか?

調べてみましたが、リストカット跡の画像などは見つけることができませんでした。

上記で紹介した刺青・タトゥーはもしかするとリストカットの傷跡を隠すためだったのかもしれませんね。

ただリストカットはやっていないということも十分考えられます。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ ラスカル新井(本名新井義人)は在日韓国?刺青・タトゥーやリスカ画像も【大食い選手権】

今回は大食いニュースターのラスカル新井さんについて調べてみました。

大食い動画を見るとなぜか幸せになりませんか?笑

大食いタレントは現在たくさんの方がいて凄い注目されていますが、中でもラスカル新井さんは様々な大食い記録を塗り替えるニュースターとして注目を集めています。

ラスカル新井さんについて調べていると在日というワードが出てきますが調べてみると東京都足立区出身の日本人でした。

顔立ちが少し韓国っぽくも見えなくもないので勘違いされてしまったのかもしれませんね。

ラスカル新井さんのラスカルの由来は明らかになっていませんが、もしかするとアライグマラスカルが好きだったのかもしれませんね笑

ラスカル新井さんは2019年5月1日放送の大食い女王決定戦2019に登場予定でさらに注目を集めることでしょう。

ラスカル新井さんについて調べていると刺青・タトゥーやリストカットというワードが出ており、調べてみると腕に刺青・タトゥーを入れているのがわかりました。

リストカットについてはあまり情報が出ておらず、そもそもリストカットされていない可能性があります。

ラスカル新井さんはYoutubeのチャンネルで動画も投稿されています。

おすすめの動画を紹介しておきましたので是非ご覧ください笑

大食いニュースターとして注目を集めているラスカル新井さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク