エンタメ

NGT荻野由佳はブサイクで可愛くない?加工が酷くて整形疑惑も【画像あり】

山口真帆さんの暴行事件で何かと話題になっているアイドルグループNGT48

事件発生から数ヶ月が経った今も関与していたメンバーは明らかにされていません。

NGT48山口真帆関与メンバーはなぜクビにならない?解雇されない理由は運営との癒着かNGT48のメンバー山口真帆さんが男性2人から暴行を受けた事件が話題になっていましたよね。 事件の真相は明らかにされておらず、運営...
NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題となっていますよね。 事件については明ら...

今回は山口真帆さんと同じくNGT48のメンバーである荻野由佳さんにスポットを当てて見ました。

荻野由佳さんは色々な噂が出ていますので調査していきたいと思います。

荻野由佳のプロフィール

ホリプロ所属

埼玉県出身 20歳

NGT48 チームNⅢの副キャプテン

今でこそ人気の荻野由佳さんですが、なんとアイドルとして活動を始めたのは2014年のバイトAKBがきっかけでした。

バイトAKBとはアルバイトの採用形態で加入したメンバーで当時話題になりました。

その後バイトAKBとして雇用契約が終了し、2015年に第2回AKBグループドラフト会議にてNGT48から第二巡目で指名を受けメンバーとなりました。

こちらが荻野由佳さんの自己紹介動画になります。

可愛らしいですよね!

公式ニックネームはおぎゆかです。

荻野由佳さんといえば選抜総選挙で前年95位から5位への大躍進が有名ですよね。

今はグループの規模が大きくなり選抜入りするのが難しいなか1年で90位も順位をあげるとは驚きですね。

なぜ?との意見も多いですが、大口の推しがいたのかもしれませんね笑

もちろん荻野由佳さんの努力あっての結果だと思いますので凄いですよね!

荻野由佳はブサイクで可愛くない?

可愛らしい顔立ちをしているおぎゆかこと荻野由佳さんですが、ネットではブサイク、可愛くないといった声が上がっています。

人によっては可愛くないと感じる方もいらっしゃると思いますが、人気が出れば批判的な意見が出てしまうのは仕方がありませんね。

また性格が悪い、ブサイクという意見もあります。

これに関してはグループで問題になっている山口真帆さんの事件が関係しています。

荻野由佳さんは事件の報道後に犯人に関与しているとの疑いのあるメンバーとの2ショットを載せたり、フォトログに山口真帆さんを連想させるようなおかしな文章を投稿されています。

こちらが荻野由佳さんのフォトログになります。

仮にたまたまだとしても少し怖いですよね…

おかしな文になってしまいました〜というのもワザとらしく感じてしまいます…

また2019年3月22日山口真帆さんの事件について第三者委員会が調査結果を発表しましたが、その前日にパンを食べる動画を投稿されました。

ただパンを食べている動画ですが、調査結果が出る前日であること、事件が解決していないにも関わらず配慮せずに動画を投稿していることから批判の声が殺到しました。

流石にもう少し山口真帆さんの気持ちを考えて欲しいところですね。

仮に事件に一切関与していないとしても同じグループのメンバーが苦しんでいる時に上げる動画ではないでしょう。

加工が酷くて整形疑惑も!?【画像あり】

荻野由佳さんは整形疑惑が浮上しています。

芸能人にとって整形疑惑が出てしまうのは仕方がありませんので信じすぎるのは良くありません。

しかし荻野由佳さんはアプリでの加工が酷いとも話題になっています。

まず画像を比べてみましょう。

少し違うように感じてしまいますね。

ただ最近は加工が当たり前の時代になっていますから何とも言い難いところですね笑

また先ほど上記であげたスイカパンの動画は光を飛ばし過ぎてスイカパンの色が変わっているとの声も出ています笑

しかし荻野由佳さんも色々と努力されていることでしょう。

整形疑惑など色々と言われるのは仕方がありませんのでめげずに頑張って欲しいところですね。

まとめ NGT荻野由佳はブサイクで可愛くない?加工が酷くて整形疑惑も【画像あり】

選抜総選挙95位から5位へと大躍進を遂げたNGT48のメンバー荻野由佳さん。

可愛らしい顔立ちをしている荻野さんですが、ネットではブサイク、可愛くないといった声も上がっています。

写真の写り方だったり、好みの問題もありますので仕方がありませんね。

また性格が悪い、ブサイクという意見も出ていますが、これは少し荻野由佳さんにも問題があるのではないかと感じました。

グループが危機的状況にあり、苦しんでいるメンバーがいる中で呑気に動画を上げるのはどうかと思いますね。

とはいえグループの暗い雰囲気を和ませるための計らいだった可能性もありますが、時期が違うのではないかと感じてしまいました。

他にも荻野由佳さんは整形疑惑などが浮上していますが、これは最近のアプリによる加工が原因ではないかと考えます。

最近はアプリでの加工が普通になっていますので違和感を感じてしまう方もいらっしゃったのでしょう。

少し加工し過ぎて酷いという意見もありますが、可愛く撮るためには仕方がありませんね笑

NGT48のメンバー山口真帆さんの事件はまだ解決されていませんので荻野由佳さんを含め今後のメンバーの動きに注目ですね!