エンタメ

ネイマールが性的暴行した五つ星ホテルの場所はどこ?値段や予約方法も紹介!

サッカーブラジルのネイマール選手が女性に性的暴行をしたという報道が出て話題になっています。

サッカー界の大スターの不祥事に注目が集まっています。

大スターが泊まるホテルはさぞかし豪華なホテルだったことでしょう。

そこで今回はネイマール選手が性的暴行した五つ星ホテルの場所や値段を調べてみました。

ネイマールが性的暴行!?

サッカーブラジル代表のネイマール選手が女性に性的暴行をしたとして話題になっています。

被害を受けた女性はブラジル人でインスタグラムを通して知り合ったとのこと。

ネイマール選手は午後8時過ぎに急変し行為に至ったとしており、泥酔していたものと思われます。

ネットではサッカー界の突然のニュースに驚きの声が上がっています。

ネイマールが性的暴行したホテルの場所はどこ?

ネイマール選手が宿泊した五つ星ホテルの場所が気になるところですよね。

サッカー選手はにゅうが高いですし、ましてやブラジルのスターですからかなり火星デイrことでしょう。

調査してみたところネイマール選手が利用していた五つ星ホテルはパリのホテル ソフィテル パリ アルク ドゥ トリオンフ(Sofitel Paris Arc De Triomphe)だと判明しました。

さすがスター選手泊まるホテルは庶民とは違いますね!

ネイマール選手について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ネイマールの性的暴行逮捕はハニートラップで金目当て?相手女性の顔画像も調査サッカーブラジル代表のネイマール選手が女性に性的暴行をしたとして被害女性から告訴されたことが話題になっています。 現在調査が進めら...

ホテルの値段や予約方法

ネイマール選手が利用した五つ星ホテルソフィテル パリ アルク ドゥ トリオンフの料金は部屋によって値段の幅はありますが、5万円から15万ほどでした。

もしかするとVIP専用の部屋がある可能性もありますのでもっと高額であることも考えられます。

ホテルの予約方法はブッキングドットコムなどで予約することができます。

Booking.com

ご自身が行きたい日程を入力すると他のホテルも見ることができてとても便利です。

ただ今回の騒動ををきっかけに予約が困難になるかもしれませんね笑

まとめ ネイマールが性的暴行したホテルの場所はどこ?値段や予約方法も紹介!

サッカーブラジル代表のネイマール選手が女性に性的暴行をしたとして被害女性が告訴をしたことが明らかになり、話題になっています。

ネイマール選手はインスタグラムで知り合ったブラジル人女性とパリのホテルで行為に及んだようです。

当時ネイマール選手は泥酔しており、正常な判断ができなかったのかもしれませんね。

今回の騒動に関してネイマール選手の父親は否定をされています。

今後どのように進展していくのか注目ですね!