エンタメ

ユチょん(ユチョン)の事件やタトューって何?兵役・弟・インスタも紹介!【ファンハナ元婚約者】

人気韓国グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことが明らかになりました。

ユチょんさんは「麻薬を使ったことも勧めたこともない」と薬物疑惑を否定していたため、多くの方に衝撃を与えています。

そんなユチょんさんは過去に事件を起こしているのをご存知ですか?

そこで今回はパク・ユチョンさんの事件について調べてみました。

またタトュー、兵役、弟、インスタなども紹介していきます。

ユチょん(ユチョン)の事件って何?

ユチョンさんについて調べていると事件というワードが出てきます。

調べてみるとユチョンさんは過去に女性関係で事件がありました。

ユチョンさんはプライベートではハメを外すタイプのようでお店で知り合った女性と関係を持つことがありましたが、関係を持った女性4人から告訴されるという事件が起きました。

両者の主張は食い違いがありました

  • 同意の上での行為
  • 強引な行為
  • 金銭の支払い
  • 金品を渡す約束をしていた

告訴をした女性Aさんはユチョンさんの友人に軽い女と見られている気がして気分が悪くなり告訴をしたとのこと。

他の3人もAさんが告訴をしたことで触発され告訴したのでしょう。

しかしAさんは証言に嘘があったり、恐喝の疑いなどで逆にユチョンさん側から告訴されました。

結局のところ警察は4人についてユチョンさんの暴行などはなかったとして不起訴となりました。

不起訴とはいえあまり良くないイメージがついてしまいファンからも厳しい声が寄せられてしまいました。

あくまでファンに夢や希望を与える職業であることを考えるとプライベートも少し気をつけるべきでは?と思ってしまいますね。

ユチョンさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ユチょん(ユチョン)が痩せたと話題に!薬物陽性反応で引退か?元婚約者ファンハナとの交際理由や別れた理由は?韓国の人気グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことがわかりました。 【ユチョンさん 薬...

ユチょん(ユチョン)のタトュー

ユチョンさんについて調べているとタトューというワードが出てきます。

これは元婚約者のファンハナさんのタトューのことを指しています。

生涯を共に過ごす相手としてタトューを入れましたが、残念なことに2人は破局しています。

あまり円満な別れ方ではなかったため今後タトューをどうするのか気になりますね。

別れた女性のタトューがずっとあるのは少し大変ですよね笑

ユチょん(ユチョン)の兵役

韓国では兵役で男性は19歳から30歳までの間に2年間の兵役に就く義務があります。

兵役対象者は事前の徴兵検査で健康状態や病気を考慮し1から7級までに分けられます。

1から3級は厳しい部隊生活、4級は持病などにより軍隊が厳しいため軍の部隊ではなく公的機関での勤務、5から7級は兵役免除や再検査となっています。

ユチョンさんは持病の喘息のことを考慮され4級と判定され江南区役所に配属されました。

兵役は芸能人だからと免除はされないので大変ですよね。

ユチょん(ユチョン)のインスタ

ユチョンさんのインスタはこちらになります。

ユチょん(ユチョン)のインスタグラム

 

View this post on Instagram

 

Park Yoochun 박유천さん(@6002yoochun)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Park Yoochun 박유천さん(@6002yoochun)がシェアした投稿

ユチョンさんは薬物検査で陽性反応が出たことにより所属事務所は契約を解除されており、引退との噂も出ているため今後更新がなくなってしまうことも考えられます。

ユチょん(ユチョン)の弟

ユチョンさんには芸能界でデビューし俳優として活躍されている弟がいます。

こちらがユチョンさんの弟になります。

名前はパク・ユファンさんです。

あまりお兄さんのユチョンさんとは似ていない気がしますね笑

パク・ユファンさんはドラマ「キラキラひかる」でデビューされ「彼女は綺麗だった」など多数の作品に出演され人気を集めています。

まとめ ユチょん(ユチョン)の事件やタトューって何?兵役・弟・インスタも紹介!【ファンハナ元婚約者】

韓国の人気グループJYJのメンバーパク・ユチョン(ユチょん)さんが薬物検査で陽性反応が出たことがわかり話題になっています。

この結果を受けて所属事務所は契約を解除されました。

このまま芸能界を引退してしまうのか注目が集まっています。

そんなユチョンさんは過去に女性関係で事件があり話題になりました。

プライベートなことですが、芸能人でファンがたくさんいることを考えるともう少し気を付けるべきだと思いますね。

ユチョンさんには俳優として活躍されている弟さんもいて紹介させていただきました。

今回お兄さんのユチョンさんの騒動で少し影響が出るかもしれませんね。

今後ユチョンさんはどうなって行くのか注目です。