エンタメ

小野寺南友はブサイクで可愛くない?パリコレの結果やブランドを紹介!

林先生の初耳学で人気を集めているコーナーアンミカ先生のパリコレ学。

番組ではパリコレに挑戦するためにオーディションを行い、1人だけが選ばれるということで誰が選ばれるのかと話題になりました。

結果は小野寺南友さんが選ばれました。

そこで今回はアンミカ先生のパリコレ学に選ばれた小野寺南友さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

小野寺南友のプロフィール

福岡県出身 17歳 身長177cm

アンミカ先生のパリコレ学にてパリコレ行きの夢を見事掴みました。

番組の結果に視聴者からは喜びの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

小野寺南友はブサイクで可愛くない?

パリコレ学で見事選ばれた小野寺南友さんですがブサイク、可愛くないといった声が上がっています。

本当にそうなのでしょうか?

こちらが小野寺南友さんのお顔になります。

可愛らしい顔立ちをされていますよね!

スタイルも良くモデルに向いているでしょう。

またパリコレに出場している方は大人っぽい印象が強く小野寺南友さんも17歳にして大人の雰囲気があります。

同世代の可愛いと言われる人に比べるとジャンルが違うのでしょう。

あとはネットですので否定的な意見が出てしまうのは仕方がありません。

パリコレは容姿だけでなく姿勢やウォーキング力も求められるのでかなりの努力をされたことが伺えます。

実力のある方への嫉妬もあるでしょうね笑

まだ17歳と若くこれからのモデルさんですので今後の活躍が楽しみですね!

小野寺南友さんと同じくパリコレ学に出演されていた月山京香さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

月山京香が可愛いと話題に!すっぴん画像は?事務所や血液型も調査!みなさん月山京香さんをご存知ですか? テレビ番組「林先生が驚く初耳学!」の人気コーナーアンミカ先生のパリコレ学というコーナーに出演...
スポンサーリンク

パリコレの結果やブランドを紹介!

大人気コーナー「アンミカ先生のパリコレ学」は2019年3月17日に最終回を迎えます。

どんな結果になるのか楽しみですね!

前週ではパリに到着し、無事に事務所が決まりました。

その後キャスティングと言われるオーディションをいくつも受けられました。

ここからネタバレを含みますのでご注意ください。

パリコレは既に終了しており、結果が分かっています。

キャスティングの結果見事合格しパリコレへの出演の夢を叶えられました。

こちらがパリコレ出演時の映像になります。

凄いですよね!

ブランド名はEACH OTHER(イーチアザー)というブランドです。

EACH OTHERは2012年に作られたブランドでラフでシンプルなデザインで美しい雰囲気が特徴的です。

クオリティの高いラフなスタイルとはオシャレですよね!

スポンサーリンク

まとめ 小野寺南友はブサイクで可愛くない?パリコレの結果やブランドを紹介!

林先生の初耳学の人気コーナー「アンミカ先生のパリコレ学」。

パリコレを目指したモデルが夢を叶えるためにアンミカ先生直々に先行をされました。

毎週厳しい意見が飛び交いパリコレがどれだけ大変なことかが伺え人気を集めていました。

オーディションの結果見事小野寺南友さんが選ばれました。

小野寺南友さんはパリでの事務所が決まり挑戦がスタートします。

小野寺南友さんについて可愛くない、ブサイクといった意見がありましたが、大人っぽい姿が影響しているのかもしれませんね。

笑顔はとても可愛らしく愛嬌のある方です。

番組は2019年3月17日に最終回を迎えどのような結果になるのか楽しみですね!

アンミカ先生も言っていましたが、ゴールではなくスタートです。

まだ18歳と若くこれからのモデルさんですので是非頑張って欲しいですね!

小野寺南友さんの今後の課着に期待です!

スポンサーリンク