エンタメ

24時間テレビ(2019)駅伝リレーランナー残り2人は誰?候補予想まとめ

世界の果てまでイッテQで今年の24時間テレビのランナーがついに発表されましたね!

2019年の24時間テレビのランナーはなんと1人ではなく駅伝形式のリレーで4名と発表されました。

7月14日放送回ではいとうあさこさんガンバレルーヤのよしこさんが発表されましたが、残りの2人はまだ発表されていません。

残りの2人を知ったいとうあさこさんとよしこさんの反応から頼もしい、太ってるという反応がありました。

一体残りの2人が誰なのか気になりますよね。

そこで今回は2019年の24時間テレビの駅伝ランナーに選ばれた残りの2人が誰なのか調べてみました。

24時間テレビ(2019)駅伝リレーランナー残り2人は誰?

ついに2019年の24時間テレビのマラソンランナーが発表されました!

なんと2019年の24時間マラソンは1人ではなく駅伝方式の4名で走るとのこと。

7月14日放送の世界の果てまでイッテQはいとうあさこさん、ガンバレルーヤのよしこさんと発表されました。

しかし残りの2人は近日発表ということでまだ名前は公開されませんでした。

駅伝メンバーに選ばれたいとうあさこさんとガンバレルーヤよしこさんは残りの2人を紙で見ていましたが、かなり驚かれていました。

2人の反応から1人は頼もしい人物、もう1人は太っていて心配という感じでした。

いとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこさんはイッテQメンバーなので残りの2人もイッテQメンバーの可能性が高いのではないかと思われます。

過去にイッテQのメンバーで24時間マラソンを走ったことがあるのが2009年にイモトアヤコさん、2013年に森三中の大島美幸さん、2018年にANZEN漫才のみやぞんさんがランナーとして走っています。

そのためイモトアヤコさんと大島美幸さんとみやぞんさん以外のメンバーであることが考えられます。

頼りになるメンバー

いとうあさこさんが頼りになると話していた人物に関しては宮川大輔さん、手越祐也さんなどの名前が多く上がっています。

確かに男性陣は体力があり、2人は普段から番組で体を張った内容の企画が多いので期待ができますよね!

またレギュラーメンバーではありませんが、女優の木村佳乃さんという声も上がっています。

木村佳乃さんは放送がスペシャル回の時に出演されますが、かなり回数出演されており、ほぼ準レギュラーといっても過言ではありません笑

女優さんですが、とても体を張っていますので期待できますよね!

1 2