エンタメ

ナダルの父親はイナバ物置に何を集めてる?マネキン?【アメトーク】

バラエティ番組に引っ張りだこの人気芸人コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

人気番組アメトークではナダルさんの特集が組まれるほどで2019年1月31日にも新たなナダルさんの特集が放送されることになっています。

ナダルさんといえばアメトークでフジモンさんが父親のイナバ物置の話をしようとした時に必死に止めたのが印象的ですよね!

あそこまで必死に隠そうとすると逆に気になりますよね笑

そこで今回はナダルさんの父親のイナバ物置の秘密について調査してみました!

スポンサーリンク

ナダルのプロフィール

コロコロチキチキペッパーズのボケ担当 (ネタによってはツッコミ)

京都府出身 34歳

本名は相浦英樹

芸名と全然違いましたね笑

ナダルという名前はカタカナの芸名を付けたいということで相方の西野さんが決められました。

ナダルさんといえば高い声と坊主頭に白いタートルネックが特徴的ですよね!

「やっべえぞ」、「いっちゃってる」などの一発ギャグが人気です。

コロコロチキチキペッパーズは2015年のキングオブコントで優勝し見事ブレイクされています。

また相方の西野さんからナダルさんは先輩に対して失礼であるエピソードを多数紹介されてしまい性格の悪さが広まってしまいました笑

そして人気番組アメトークで「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー」というタイトルで3度も放送されました。

2019年1月31日放送の回でも新たなエピソードが紹介されますので楽しみですね!

スポンサーリンク

ナダルの父親はイナバ物置に何を集めてる?

ナダルさんは性格が悪いということで有名になっていますが、父親のエピソードも話題になっていますよね。

アメトークで先輩芸人のフジモンさんがナダルさんに対し父親の話をしようとすると必死に止められました。

自ら「イナバ物置の話は絶対にダメ!」とイナバ物置というワードを言ってしまいました笑

父親のイナバ物置の話をしようとすると村に住めなくなると必死に止められました。

あまりの必死さに番組は大爆笑でしたね笑

ここまで必死だと逆に気になってしまいますよね。

結局ナダルさんの父親がイナバ物置に何を集めているのか番組では明かされませんでした。

スポンサーリンク

ナダルの父親はイナバ物置にマネキンを集めてる?

調査してみたところ2chでナダルさんの実家の近所に住まれている方からの書き込みがあり、女性の服を着たマネキンらしきものがあったという情報がありました。

マネキンとはなかなかインパクトがありますよね笑

もちろんネットの書き込みですので絶対に信用できるわけではありませんが、ナダルさんの性格などを考えると可能性はあるかもしれませんね。

仮にマネキンだった場合誰でも必死に隠すでしょう笑

もしくはマネキンよりも凄いものが隠されている可能性もありますが、ご想像にお任せしましょう笑

とはいえナダルさんの父親のためを思った必死な姿は好感を持てますよね!

コロコロチキチキペッパーズは活動の拠点を大阪から東京に移しノリに乗っている芸人さんなので今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ ナダルの父親はイナバ物置に何を集めてる?マネキン?【アメトーク】

2015年キングオブコントを優勝され人気を集めているコロコロチキチキペッパーズ。

中でもボケ担当のナダルさんは性格の悪さから人気番組アメトークでも特集を組まれるほどで注目されています。

そんなナダルさんですが、父親のイナバ物置に何かを集めているという話は有名ですよね。

ナダルさんは必死に内容を隠そうとされ真相は分かっていませんが、ネットでは女性の服を着たマネキンが入っているという情報があります。

画像などがないため確証はありませんが、ナダルさんの色々なエピソードを踏まえると可能性はあるかもしれませんね笑

ナダルさんについて2019年1月31日放送のアメトークで新たな特集が組まれていますので内容が明らかになるかもしれませんね!

今後のコロコロチキチキペッパーズの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク