エンタメ

クロスバー直撃前野のメルカリでの出品者名(アカウント)や料金は?【R-1】

2019年3月10日に放送されたR-1ぐらんぷり決勝でクロスバー直撃前野さんが出場されましたが、ネタ中に披露された小道具が凄いと話題になりました。

小道具は段ボールやガムテープで作られておりとてもクオリティの高いものになっています。

そんな小道具がなんとフリマアプリメルカリに売られているとネタ中に発言されていました。

本当に出品されているのでしょうか?

そこで今回はクロスバー直撃前野さんがR-1ぐらんぷり決勝で披露した小道具が本当に出品されているのか調査してみました。

スポンサーリンク

クロスバー直撃前野のメルカリでの出品者名(アカウント)は?

R-1ぐらんぷり決勝で披露された小道具は焼きそばに見立てた輪ゴムや計算機など面白いものばかりでしたね。

調査してみた結果本当に出品がされていました笑

出品者名(アカウント)はヤクルトという名前です。

ヤクルト

実際に検索する場合は右と左で寿司を握るマシンと検索すれば出てきます笑

流石に1つしか出品されていませんので笑

11個の小道具が出品されていますが、残念ながら全て売り切れとなっています。

ものによっては値段も高いものもありますが、前野さんが必死に作った小道具と思えば価値があるものですね!

今後も出品されるかもしれませんので要チェックですね!

R-1ぐらんぷり放送後は売り切れにも関わらずいいねの数がかなり増えています笑

R-1ぐらんぷり決勝に進出された芸人さんいついて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ルシファー吉岡はつまらない・面白くない?生姜ネタ動画がやばい!?【R-1】ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会「R-1ぐらんぷり」の季節が今年もやってきました。 2019年も期待のできる芸人さんたちが...
クロスバー直撃前野はつまらない・面白くない?彼女の画像は?【R-1】2019年3月10日にピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりが今年も開催されます。 決勝には10名の芸人さんが出...
こがけん(芸人)はつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【R-1】みなさんこがけんという芸人さんをご存知ですか? 細かすぎて伝わらないモノマネで一躍話題となった芸人さんで2019年3月10日に放送...
スポンサーリンク

クロスバー直撃前野のメルカリで出品している小道具の料金は?

メルカリで出品している小道具の料金はものによって値段が結構変わってきます。

R-1ぐらんぷり決勝で披露された焼きそばだと思ったら輪ゴムだった小道具は400円で出品されていました。

他にもラーメン型メジャーが6000円で出品されており、右と左で寿司を握るマシンは15000円と少し高価なものもあります。

手作りであることを考えれば手間暇もかかっていますのでむしろ安いかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ クロスバー直撃前野のメルカリでの出品者名(アカウント)や料金は?【R-1】

お笑いコンビクロスバー直撃のボケ担当前野悠介さんが2019年3月10日に放送されたピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷり決勝に出場をされました。

前野さんは段ボールとガムテープで作った小道具が凝っていて会場ではおー!と歓声が上がっていましたが、ネタ中にメルカリに出品していると発言し話題になりました。

調査してみたところ本当に出品されており、現在は全て売り切れとなっています。

今後もさらに出品されるかもしれませんので要チェックですね!

残念ながらR-1ぐらんぷりでは負けてしまいましたが、今後もフリマアプリでの出品で注目されそうですね!

スポンサーリンク