エンタメ

とんだ林蘭の展示会(2019)はいつ開催?営業時間や場所、料金情報を紹介!

独特な世界観を持ち数々のアーティストから支持を集めているとんだ林蘭さん。

まだあまりよく知らない方も多いかと思います。

まだ知らない方も作品を見ればとんだ林蘭さんの魅力に引き込まれるはずです!

そこで今回はとんだ林蘭さんのプロフィールや展示会の情報について紹介していきたいと思います。

とんだ林蘭のプロフィール

1987年11月22日生まれ 31歳

 

View this post on Instagram

 

とんだ林 蘭さん(@tondabayashiran)がシェアした投稿

東京都足立区生まれですが、育ちは茨城県です。

中学校の同級生に今大活躍の渡辺直美さんがいます。

渡辺直美さんの中学校は石岡市立石岡中学校のためとんだ林蘭さんも周辺に住まれていたと考えられます。

とんだ林蘭さんは現在アーティストとして成功されていますが、25歳まではOLをされていました。

当時は何か面白いことをやりたいという思いを持っていてイラストレーターになればと言われたことをきっかけに動き出しました。

詳しくは是非こちらの記事をご覧ください。

とんだ林蘭のwiki風プロフィールを紹介!出身中学・身長・画像も!みなさんとんだ林蘭さんという方をご存知ですか? 今話題のアーティストで独特の世界観で注目を集めています。 まだ詳しくは知らな...

とんだ林蘭さんといえば少し変わった世界観を持っていて作品からも伺えます。

こちらがとんだ林蘭さんの作品になります。

 

View this post on Instagram

 

とんだ林 蘭さん(@tondabayashiran)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

同期

とんだ林 蘭さん(@tondabayashiran)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

とんだ林 蘭さん(@tondabayashiran)がシェアした投稿

独特ですよね笑

しかし様々なアーティストから支持を集めており、グッズの作成やCDジャケットのデザインなど幅広く仕事をされています。

最近では今大人気のシンガーソングライターあいみょんさんのマリーゴールドという曲のCDジャケットのデザインを担当されました。

とんだ林蘭さんはあいみょんさんとの作品に何度も関わっています。

 

View this post on Instagram

 

とんだ林 蘭さん(@tondabayashiran)がシェアした投稿

世界観が似ているのかもしれませんね!

とんだ林蘭という名前はレキシの池田貴史さんが名付けてくださいました。

ただ本人は名前の由来を分かっていないようです笑

とんだ林蘭さんのグッズが気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

とんだ林蘭グッズ(ステッカー・iPhoneケース)の料金と購入方法を紹介独特な世界観で数々のアーティストから支持を集めるとんだ林蘭さん。 まだあまりよく知らないという方も多いかと思いますが、作品を見れば...

とんだ林蘭の展示会(2019)はいつ開催?

今大注目のとんだ林蘭さんについて興味を持たれた方は展示会に足を運んでみたいと思いますよね。

調査してみたところ残念ながら今の所展示会の予定は出ていません。

直近では2018年11月3日から11月25日まで「REGULAR SIZE」という個展を東京・中目黒のVOILLDで開催されました。

しかしとんだ林蘭さんは2019年1月7日放送の人気番組「しゃべくり007」にゲストの渡辺直美さんの中学校の同級生として紹介される予定です。

しゃべくり007には番宣などで出演される方が多いためこのタイミングで紹介されるということは何か個展や展示会の情報が出るかもしれません。

しゃべくり007はとても面白い番組なので要チェックしておきましょう!

とんだ林蘭の展示会(2019)の営業時間や場所、料金情報

とんだ林蘭さんの2019年の展示会の情報は今の所出ていませんが、2018年11月に行われていた個展の営業時間は平日14時から19時、土日は12時から18時までだったため次回の展示会も同じような営業時間になる可能性があります。

情報が入り次第更新していきます。

まとめ とんだ林蘭の展示会(2019)はいつ開催?営業時間や場所、料金情報を紹介!

独特の世界観でたくさんのアーティスから支持を集めているとんだ林蘭さん。

作品を見ると分かる通り少し変わった世界観が特徴的です。

まだあまり知らない方も作品を見れば独特の世界観に魅了されファンになる方も多いと思います。

展示会に行ってみたい!という方もいると思いますが、残念ながら今の所展示会の予定は出ていません。

しかしとんだ林蘭さんは2019年1月7日放送の人気番組「しゃべくり007」にゲストの渡辺直美さんの中学時代の同級生として紹介される予定です。

番組に出演される方は番宣で出ることが多いので何かしらの発表があるかもしれませんので番組をチェックしておきましょう。

今大注目のとんだ林蘭さんは今後さらに人気が出ることが予想されます。

今後の活躍が楽しみですね!