エンタメ

こがけん(芸人)はつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【R-1】

みなさんこがけんという芸人さんをご存知ですか?

細かすぎて伝わらないモノマネで一躍話題となった芸人さんで2019年3月10日に放送されるピン芸人の中で一番面白い芸人さんを決める大会R-1ぐらんぷり決勝にも進出を決めている今大注目の芸人さんです。

そこで今回は今大注目のこがけんさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

こがけん(芸人)のプロフィール

福岡県出身 40歳

吉本クリエイティブエージェンシー所属

こがけんさんは高学歴で慶應義塾大学を卒業されており、2001年に大学の同級生であるかんしさんとマスターピースというコンビを結成されました。

しかしマスターピースは2001年8月に解散されてしまい、こがけんさんは芸人を休業し板前の道に進まれました。

その後2008年にかんしさんと再度コンビを結成しワンドロップというコンビで活動をされますが、2012年6月にまたも解散をされてしまい現在はピン芸人として活動をされています。

板前の経験があるため料理が上手く料理対決などのバラエティにも出演したことがあります。

そんなこがけんさんは2019年ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりの決勝に進出を決めています。

結果を残せばさらに知名度が上がりますので是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

こがけん(芸人)はつまらない・面白くない?

こがけんさんについて調査をしていると面白くない・つまらないといった声もありました。

どんなに面白い芸人さんでも人によってはつまらない・面白くないと感じてしまう方もいらっしゃいますので仕方がありませんね。

しかしこがけんさんはR-1ぐらんぷりの決勝に進出した実力のある芸人さんです。

最近では細かすぎて伝わらないモノマネなどテレビ出演も増えていますので今後さらに注目されることが予想されます。

こがけんさんと同じくR-1ぐらんぷりの決勝に進出された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ルシファー吉岡はつまらない・面白くない?生姜ネタ動画がやばい!?【R-1】ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会「R-1ぐらんぷり」の季節が今年もやってきました。 2019年も期待のできる芸人さんたちが...
クロスバー直撃前野はつまらない・面白くない?彼女の画像は?【R-1】2019年3月10日にピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりが今年も開催されます。 決勝には10名の芸人さんが出...
スポンサーリンク

こがけん(芸人)のネタ動画

こがけんさんと言えば細かすぎて伝わらないモノマネで披露されたネタが人気ですよね!

色んなシュチュエーションでのオーマイガーが話題になりました。

こちらがオーマイガーのネタ動画になります。

面白いですよね笑

他にもこのようなネタがあります。

R-1ぐらんぷりに出演されることでさらに人気が出そうですね!

スポンサーリンク

まとめ こがけん(芸人)はつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【R-1】

ピン芸人の中で一番面白い芸人さんを決めるR-1ぐらんぷり。

今年も10名の芸人さんが決勝に進出されましたが、今回はこがけんさんに注目してみました。

こがけんさんは慶應義塾大学を卒業された高学歴でコンビで活動をされていましたが、現在はピンで活動をされています。

人気番組細かすぎて伝わらないモノマネでオーマイガーのネタが一躍話題になり、R-1ぐらんぷりの決勝にも進出を決めています。

優勝をすればさらに人気が出ますので是非頑張って欲しいところですね!

スポンサーリンク