エンタメ

保崎メンマの中の人は男女2人いる?性別や歌声も【マツコ会議で狙いすぎと話題】

みなさん保崎メンマさんというバーチャルユーチューバーをご存知ですか?

最近ユーチューブのジャンルの中で流行ってきているバーチャルユーチューバー。

色々なキャラクターがいて興味深いですが、今回はこれからブレイク間違いなしのVtuber保崎メンマさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

保崎メンマのプロフィール

発展途上作曲Vtuber

なかなか強烈なキャラクターデザインをされていますよね笑

バーチャルユーチューバーは可愛らしいキャラが多いので逆にインパクトがありますね笑

しかし保崎メンマさんは元々この姿ではなく実は悲しい事情がありました…

なんと保崎メンマさんは呪いをかけられ現在の姿に変わってしまったのです。

元の姿がこちらになります。

可愛らしい美少女ですね!

保崎メンマさんの呪いは再生数が増えることで解けるらしいのでみなさん応援してあげましょう!笑

そんな保崎メンマさんには音楽好きを増やすことという目標があります。

どうやら保崎メンマさんの中の人は作曲家をしているという情報があるため音楽が好きなのでしょう。

是非頑張って欲しいですね!

保崎メンマさんについて他にも記事を書いているので是非伴わせてご覧ください。

保崎メンマの中の人(声優)は誰?画像は?ネットの反応まとめ【マツコ会議】なりたい職業ランキング1位になっているユーチューバー。 中でも今はVtuberというジャンルも流行っています。 みなさん保崎...
スポンサーリンク

保崎メンマの中の人は男女2人いる?性別は?

バーチャルユーチューバーといえば中の人が気になりますよね!

保崎メンマさんは呪いをかけられてしまった姿では男性の裏声のような声をされていますので中の人は男性であると考えられていました。

しかし2018年11月に突如呪いが解け元の姿に戻った動画が公開されました。

チャンネルは別で作られています。

衝撃だったのが元の姿になった保崎メンマさんの声が女性の声であることです。

今まで男性が裏声で演じていたためとてもギャップがありました。

もちろんバーチャルユーチューバーなのでボイスチェンジャーを使用している可能性もありますが、男性と女性の2人がいるのかもしれませんね。

中の人の性別は定かではありませんが、保崎メンマさんは2019年2月16日放送の人気テレビ番組「マツコ会議」に出演を予定しています。

番組では2週に渡りバーチャルユーチューバー特集をされており、2月9日放送の回ではみみたろうさんの中の人が明らかになりました。

そのため保崎メンマさんの中の人の姿も明らかになるかもしれませんので要チェックしておきましょう。

放送では保崎メンマさんの中の人は男性であることが発覚しました。

しかし新しい保崎メンマさんに関しては別の方が担当をされているようです。

保崎メンマさんと同じくマツコ会議に出演されたバーチャルユーチューバーの竹花ノートさんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

竹花ノートの中の人(声優)は誰?顔画像や性別・年齢を調査!【マツコ会議】ユーチューバーがたくさん増えている現代ですが、最近ではバーチャールユーチューバーというジャンルもあり人気を集めています。 みなさん...
スポンサーリンク

保崎メンマの歌声が凄い!

無事に呪いが解け、声が女性になっているということは先ほど上記で説明しましたが、投稿された動画では歌声を披露されており、とても綺麗な歌声が特徴的です。

こちらがその歌声になります。

かなり上手いですよね!

今後は歌ってみたシリーズで投稿をしていくのかもしれませんね!

今後の投稿が楽しみですね!

スポンサーリンク

マツコ会議で狙いすぎと話題に

マツコ会議に出演を予定している保崎メンマさんですが、番組内では狙いすぎと話題になっていました。

他のキャラクターに比べてキャラが濃いめなので狙いすぎと言われてしまったのでしょうか?

放送が楽しみですね!

番組ではかなりスポットを当てられているので今後一気に注目されることが予想されます。

今後の活躍に期待ですね!

マツコ会議は2019年2月16日23時からですのでお楽しみに!

まとめ 保崎メンマの中の人は男女2人いる?性別や歌声も【マツコ会議で狙いすぎと話題】

ユーチューバーのジャンルで最近人気を集めているバーチャルユーチューバー。

色々なキャラクターが増えており活況してますが、今回はその中でも今後ブレイクすること間違いなしのVtuber保崎メンマさんについて紹介させていただきました。

保崎メンマさんは呪いにかけられてしまい残念な姿になってしまいましたが、再生数が増えることで呪いが解けることが分かっています。

そして2018年11月に突如新しいチャンネルで呪いが解け元の姿に戻った動画公開されました。

動画は2つだけ上げられており、呪いをかけられていた時は男性の裏声のような声をしていましたが、元の姿では女性の声になっていました。

バーチャルユーチューバーなのでボイスチェンジャーを使用している可能性もありますが、動画で披露されている歌声がとても上手いので中の人は2人いることも考えられます。

詳しくは2019年2月16日放送のマツコ会議で紹介されるかもしれませんので要チェックしておきましょう。

謎めいた部分が多い保崎メンマさんですが、今後ブレイクする予感がしますね!笑

保崎メンマさんの今後の動向に注目です!

スポンサーリンク