エンタメ

保崎メンマの中の人(声優)は誰?画像は?ネットの反応まとめ【マツコ会議】

なりたい職業ランキング1位になっているユーチューバー。

中でも今はVtuberというジャンルも流行っています。

みなさん保崎メンマさんというVtuberをご存知ですか?

今大注目のVtuberで人気テレビ番組「マツコ会議」でも紹介をされる予定です。

そこで今回はVtuber保崎メンマさんについて調査してみました!

保崎メンマのプロフィール

発展途上作曲Vtuber

好きなもの ラーメン、音楽

キャラクターデザインは@blaulacさんが手掛けられました。

元々は可愛らしい姿をしていましたが、呪いをかけられてしまい現在はこのような姿になってしまいました。

Vtuberとしての目標は元の姿に戻ること、音楽好きを増やすことだそうです。

再生数が増えることで呪いが解けるようです。

頑張って元の姿に戻ってもらいたいですね!笑

そんな保崎メンマさんですが、2018年11月18日に別のチャンネルで呪いが解けた動画を公開されました。

しかし記憶をなくしてしまっている様子…

現在動画は2つだけしか上げられておらず、声が以前と変わっておりとても素敵な歌声を披露されています。

今後の動向に注目ですね!笑

保崎メンマさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

保崎メンマの中の人は男女2人いる?性別や歌声も【マツコ会議で狙いすぎと話題】みなさん保崎メンマさんというバーチャルユーチューバーをご存知ですか? 最近ユーチューブのジャンルの中で流行ってきているバーチャルユ...

保崎メンマの中の人(声優)は誰?画像は?

Vtuberといえば中の人がどんな人なのか気になるところですよね。

保崎メンマさんは当初呪いにかけられていた姿のチャンネルでは男性の裏声のような声をしていましたので男性である可能性が高いです。

しかし呪いが解けた本来の姿では女性の声をしており、声優さんである可能性もあります。

そして保崎メンマさんは作曲家であることも分かっており、何やら凄腕の方ではないかと噂されています。

保崎メンマさんはまだ謎に包まれた部分が多いですが、2019年2月16日放送の人気番組「マツコ会議」に出演を予定しています。

番組では謎に包まれた保崎メンマさんの正体が明らかになるかもしれませんので要チェックしておきましょう。

番組は2週に渡ってVtuber特集を組んでおり、前週ではVtuberのみみたろうさんの中の人の姿が明らかになりましたので保崎メンマさんの中の人も明らかになる可能性が会います。

詳細が明かされ次第更新していきたいと思います。

みみたろうさんは放送後かなり注目されたので保崎メンマさんも人気を集めそうですね!

保崎メンマさんと同じくマツコ会議に出演された竹花ノートさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

竹花ノートの中の人(声優)は誰?顔画像や性別・年齢を調査!【マツコ会議】ユーチューバーがたくさん増えている現代ですが、最近ではバーチャールユーチューバーというジャンルもあり人気を集めています。 みなさん...

ネットの反応まとめ

保崎メンマさんについてネットでは様々な反応があります。

現在チャンネル登録者数が300人前後と決して多いわけではありませんが、番組放送後に一気に増えることが予想されます。

今の所更新頻度は少なめですが、番組放送を機に増えそうですね。

今後の保崎メンマさんの活躍に期待ですね!

まとめ 保崎メンマの中の人(声優)は誰?画像は?ネットの反応まとめ【マツコ会議】

色々なジャンルのユーチューバーがいますが、最近ではバーチャルユーチューバーというジャンルが人気を集めています。

今回はその中で保崎メンマさんというVtuberに注目をしてみました。

保崎メンマさんは本来可愛らしい姿をしていますが、呪いをかけられてしまい残念な姿になっています。

呪いを解くためには再生数を稼がなくてはいけないため頑張って活動をされています。

保崎メンマさんは謎に包まれた部分が多く、2018年11月18日に別のチャンネルで呪いが解けた動画が公開されました。

動画は2本だけしか上げられておらず、詳細はまだ分かっていません。

そんな保崎メンマさんですが、人気番組「マツコ会議」に出演することが分かっています。

番組では同じVtuberの「みみたろう」さんの中の人の姿が明らかにされているため保崎メンマさんの中の人の姿も分かるかもしれませんの要チェックしておきましょう。

今後の保崎メンマさんの動向に注目ですね!