エンタメ

中井りか(NGT48)のTwitterが句読点多いと話題に!運営・別人の可能性は?

NGT48のメンバー山口真帆さんがファンの男二人から暴行被害を受けた事件が話題になっていますよね。

色々な情報が飛び交う中、同じくNGT48のメンバー中井りかさんがTwitterで呟いた内容が話題となっています。

そこで今回は中井りかさんのプロフィールやTwitterの内容について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

中井りか(NGT48)のプロフィール

NGT48 チームG所属

富山県出身 21歳 A型

太田プロダクション所属

公式ニックネーム りかちゃん りか姫

2015年7月25日にNGT48の第1期生オーディションに合格しました。

2016年1月10日にチームNⅢ所属となり、選抜メンバーにも選ばれるほど人気を集めました。

NGT48デビューシングル「青春時計」ではセンターを務めるなどグループ内で注目の存在です。

スポンサーリンク

中井りか(NGT48)のTwitterが句読点多いと話題に!

中井りかさんは現在問題になっているNGT48のメンバー山口真帆さんが暴行被害を受けた事件についてTwitterで言及されました。

しかしネットではツイートに対して句読点が多くて不自然と話題になっています。

確かに文書を見る限り句読点が多く、位置もおかしいですよね。

普段の呟きで少し長い文章でもここまで句読点が多かったことはありませんでした。

 

スポンサーリンク

運営・別人の可能性は?

ネットでは中井りかさんの呟きに対して運営や別人がなりすましで投稿したのでは?という声が多く上がっています。

中井りかさんは21歳と若くTwitterを使うのは慣れているはずです。

今回の事件で精神的な負担がかかりいつものようにツイートができなかった可能性もないとは言えませんが、違和感や不自然さを感じる方が多いでしょう。

今回のNGT48の事件について運営側は対処するのが遅く疑問も多く残っています。

あまりTwitterに慣れていない方が投稿した場合は誤字がありますので、文章の不自然さから中井りかさんのツイートはもしかすると運営側の方がなりすましで投稿したということも考えられます。

もちろん運営者側が絡んでいると決めつけるのは良くありませんので、今後の中井りかさんの動向に注目しましょう。

NGT48について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?NGT48の2期研究生である羽切瑠菜さんが活動を自粛することが分かりました。 突然の発表にファンの方々は困惑されています。 ...
スポンサーリンク

まとめ 中井りか(NGT48)のTwitterが句読点多いと話題に!運営・別人の可能性は?

NGT48メンバーの山口真帆さんがファンの男性二人から暴行を受けた事件について同じくNGT48メンバーの中井りかさんがTwitterで意見を述べましたが、文章の内容に句読点が多く違和感や不自然さを感じると話題になっています。

中井りかさんは21歳と若くTwitterは慣れていますのでここまでおかしい文章にはならないはずです。

もちろん事件による精神的な疲れでいつも通りの投稿ができなかった可能性も十分にありますが、ネットではTwitterに慣れていない運営側や別人がなりすましで投稿したのでは?という意見が多く上がっています。

運営側や別人がなりすましで投稿したと決めつけるのは良くありませんが、運営側は今回の山口さんの事件に対し対処が遅く不信感が残ります。

今回の問題について今後新たな情報が出てくることが予想されますので中井りかさん、NGT48の動向に注目ですね!

スポンサーリンク