エンタメ

坂道AKB第三弾のセンターは誰?候補の考察・予想まとめ!

人気アイドルAKB48グループ、乃木坂46、欅坂46のメンバーによって結成されたユニットの坂道AKB

2019年2月12日に第三弾のメンバーが発表になり大きな反響が寄せられています。

新メンバーが発表になったことでセンターを誰がやるのか気になりますよね?

そこで今回は坂道AKBの第三弾のセンターは誰なのか候補の考察や予想をまとめてみましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

坂道AKB

人気アイドルグループAKB48と乃木坂46、欅坂46のメンバーによって結成されたユニット。

本来ライバル関係にあるグループなだけにファンの方々も喜ばれています。

実はAKBと坂道シリーズは以前からコラボをしており、渡辺麻友さんと乃木坂46によるユニット「まゆ坂46」、小嶋陽菜さんとのユニット「こじ坂46」などがありました。

坂道AKBのメンバーはグループの現エースや次世代エース候補などが選出されており、とても豪華です。

デビュー8ヶ月で紅白歌合戦に出場しており、勢いに乗っているユニットです。

第一弾はSKE48の松井珠理奈さん、HKT48の宮脇咲良さん、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、欅坂46の平手友梨奈さんなど豪華メンバーでした。

こちらが第一弾「誰のことを一番愛してる?」のミュージックビデオになります。

みなさん可愛らしいですよね!

第二弾には半分のメンバーが入れ替わり、けやき坂46や乃木坂46の3期生なども選ばれました。

こちらが第二弾の「国境のない時代」のミュージックビデオになります。

第一弾とはまた違ったテイストで良いですね!

第三弾も楽しみですね!

スポンサーリンク

坂道AKB第三弾メンバー

2019年2月12日に坂道AKB待望の第三弾のメンバーが発表になりました。

坂道AKBは様々なメンバーが選抜されるので自分の推しが入っていた時の喜びや今まで知らなかったメンバーを知る良い機会になるなどとても反響が寄せられています。

今回は初参加のメンバーも多くファンは期待を膨らませています。

スポンサーリンク

坂道AKB第三弾のセンターは誰?

坂道AKB第三弾のメンバーが発表されたことでセンターが誰になるのか気になりますよね!

今回のメンバーには第二弾まで入っていた松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、齋藤飛鳥さんなどが入っていませんでした。

次世代のエース候補がたくさんいる感じですね!

そこでセンター候補として予想されているメンバーをこれから紹介していきたいと思います。

鈴本美愉

欅坂46メンバー

 

View this post on Instagram

 

欅坂46Newsさん(@keyakizaka46_news)がシェアした投稿

愛知県出身 21歳

鈴本さんは欅坂46のメンバー平手友梨奈さんが怪我でミュージックステーションを欠席した際にセンターの代役を務められました。

放送後はダンスが上手い!、可愛いなどととても反響がありました。

ダンスがとても上手くセンターの経験もあることから候補に挙げられています。

また第一弾、第二弾共に欅坂46のメンバーがセンターを務めていたため可能性はありそうですね。

与田祐希

乃木坂46メンバー

福岡県出身の18歳

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」でセンターを務めており、候補に挙げられています。

坂道AKBには第二弾でも選ばれており、注目されています。

大園桃子

乃木坂46メンバー

鹿児島県出身 19歳

与田祐希さんと同じく18thシングル「逃げ水」でセンターを務めており、坂道AKBにも第二弾から選ばれていますので可能性がありそうですね!

小坂菜緒

日向坂46メンバー

大阪府出身の16歳

けやき坂46追加メンバーオーディションの合格者で先日グループ名がけやき坂46から日向坂46に改名され話題になりました。

第三弾のメンバーは次世代のエース候補と言われる方が多いので可能性はありそうですね!

スポンサーリンク

まとめ 坂道AKB第三弾のセンターは誰?候補の考察・予想まとめ!

人気アイドルAKB48グループと坂道シリーズがコラボしたユニットの坂道AKB。

普段はライバル関係にある両者ですが、コラボすることで新たな一面を見ることができファンの方々に人気です。

そんな坂道AKBの第三弾のメンバーが発表され話題になっています。

第三弾は初選抜の方も多くファンの方も期待されていますが、センターを誰が務めるのか注目されています。

今回センター候補として数人のメンバーを予想しましたが、他のメンバーである可能性も十分あります。

新曲のタイトルはまだ未定ですので今後の情報を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク