エンタメ

Mr.シャチホコ(モノマネ芸人)の髪がハゲてる?素顔は?画像も紹介!

みなさんMr.シャチホコさんをご存知ですか?

今大注目のモノマネ芸人さんで和田アキ子さんなどを真似されており、とても似ている話題になっています。

モノマネ芸人さんといえば普段の素顔が気になりますよね!

またMr.シャチホコさんは髪がハゲてるという噂があります。

そこで今回はMr.シャチホコさんの素顔などについて紹介していきたいと思います。

Mr.シャチホコ(モノマネ芸人)のプロフィール

オフィスK所属

愛知県出身の25歳

年齢が若いのが意外ですよね!笑

Mr.シャチホコさんは日本体育大学に在籍しており、3年生の時にモノマネ番組にスカウトされたことをきっかけにデビューされました。

Mr.シャチホコさんは元々教員を目指されていましたが、その後教員免許は取らずにモノマネ芸人としての道を選びました。

Mr.シャチホコさんはMr.Childrenの桜井和寿さんやサザンオールスターズの桑田佳祐さんのモノマネが得意でとても似ています。

現在は2018年後半に披露した和田アキ子さんのモノマネでブレイクされており、人気番組「ウチのガヤがすみません」によく出演されています。

2019年1月22日放送では本人とも共演されるのでさらに注目されそうですね!

そんなMr.シャチホコさんですが、25歳と若いですが、結婚をされています。

なんと奥さんもモノマネ芸人さんで「みはる」さんという方でMr.シャチホコさんの23歳年上の方です。

みはるさんは中島みゆきさんや天童よしみさんのモノマネをされています。

お互いモノマネ芸人さんということで楽しそうな家庭で良いですよね!

Mr.シャチホコ(モノマネ芸人)の素顔は?

モノマネ芸人さんといえば普段の素顔が気になりますよね?

そこでMr.シャチホコさんの素顔を探してみました!

こちらがMr.シャチホコさんの素顔の時の画像になります。

意外でしたね笑

モノマネをされている時と違いすぎて街で見かけても分からなそうですよね笑

髪がハゲてると話題に?

Mr.シャチホコさんは25歳ですが、髪がハゲてるという噂があります。

こちらも調査してみました!

噂の画像がこちらになります。

予想以上にハゲていましたね笑

25歳とまだ若いのといつもカツラを被っているのでびっくりされる方は多いようです笑

モノマネする時はカツラをよくかぶるので逆に良いかもしれませんね!

まとめ Mr.シャチホコ(モノマネ芸人)の髪がハゲてる?素顔は?画像も紹介!

和田アキ子さんのモノマネで今大注目のMr.シャチホコさん。

人気番組「ウチのガヤがすみません!」によく出演されており、2019年1月22日放送の回ではご本人と共演をされる予定です。

和田アキ子さんのモノマネ以外にもMr.Childrenの桜井和寿さん、サザンオールスターズの桑田佳祐さんなどクオリティの高いネタをたくさん持たれている方です。

Mr.シャチホコさんは25歳ととても若くこれから楽しみなモノマネ芸人さんですが、なんと23歳年上の同じくモノマネ芸人の奥さんがいます。

今回はMr.シャチホコさんの素顔や髪がハゲてる真相を調査してみました。

どちらもとても意外で25歳と若いですが、なかなかハゲていらっしゃいましたね笑

素顔も普段モノマネされている時は全く別人でした。

今後もテレビ出演が増えさらに注目されることが予想されるMr.シャチホコさんのこれからの活躍が楽しみですね!