エンタメ

JOY(ジョイ)が縁切り・絶縁した某後輩芸人は誰?ネットの予想・考察まとめ

ファッションモデルでタレントとして活躍されているJOYさん。

高身長でイケメンなモデルですが、明るい性格でバラエティでも大活躍されています。

そんなJOYさんですが、先日Twitterで後輩芸人と縁切り・絶縁したと呟き話題となりました。

後輩芸人の名前は公表されていませんでしたので、気になりますよね?

そこで今回はネットで予想されている某後輩芸人が誰なのかまとめてみましたので紹介していきたいと思います。

JOY(ジョイ)のプロフィール

群馬県高崎市出身の33歳

日本人の母とイギリス人の父から生まれたハーフでとてもイケメンな方です。

身長も190cmと高くファッションモデルとして活躍されています。

イケメンなJOYさんですが、明るくトーク力もあるのでバラエティでも大活躍されています。

趣味はフットサルで普段からよく試合を行っていらっしゃいます。

ただ好きなだけでなく、中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるほどの実力も持っています。

サッカー番組からバラエティ、情報番組など幅広い番組に出ており、人気のある方です。

JOY(ジョイ)が大激怒

JOYさんは普段とても優しい方ですが、先日某後輩芸人に大激怒し、縁切り・絶縁したとTwitterで呟かれていました。

いつも明るいイメージのJOYさんだけにびっくりしましたね。

文章から相当怒っているのが伝わってきますね笑

ネットではJOYさんを怒らせた後輩芸人が誰なのか?と話題になっています。

この呟きの2週間ほど前にこのような呟きをしており、これも某後輩芸人を指していることが予想されます。

気になりますねー笑

JOY(ジョイ)が縁切り・絶縁した某後輩芸人は誰なのか?

JOYさんは縁切り・絶縁した後輩芸人の名前は公表されていませんので、ネットではいろいろな予想がされています。

縁切り・絶縁した方の特徴は芸人さんであり、JOYさんの後輩であることです。

芸能界は年齢よりも芸歴の方が重要である風潮がありますので、JOYさんよりも年上の方の可能性もあります。

そして呟きから普段JOYさんにかなりお世話になっていた方であることが考えられます。

また売れる可能性はゼロということからまだ売れていない芸人さんであることが予想されます。

コロコロチキチキペッパーズのナダル

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のボケ担当

「やっべっぞ」や「いっちゃってる」の芸で一躍ブームになりましたよね。

ナダルさんの年齢は33歳で芸能活動を始めたのは2012年です。

JOYさんも同じく33歳ですが、芸能活動を始めたのが2009年とナダルさんより早いです。

ナダルさんは人気番組「アメトーク」で特集が組まれるほど性格が悪いことが有名です。

そのためナダルさんの名前が浮上していますが、個人的にはJOYさんとそこまで親密なイメージがないため可能性は低いのではないかと思っています。

マテンロウのアントニー

お笑いコンビ「マテンロウ」のボケ担当

父親がアメリカ人で母親は日本人のハーフですが、ほとんど日本人の面影はありません。

よくプロ野球選手のデスパイネ選手と間違えらるそうです。

かなり似ていますよね笑

アントニーさんは28歳で芸能活動を始めたのは2009年です。

JOYさんは読者モデルを始めたのが2003年のためモデル活動も含めれば年齢、芸歴ともに先輩です。

そしてアントニーさんは普段からJOYさんのSNSに登場するほど仲が良いです。

 

View this post on Instagram

 

JOYさん(@joy.official)がシェアした投稿

そのためJOYさんを検索すると仲の良いアントニーさんが出てきてしまい、アントニーさんなのではないかと噂されているのでしょう。

これに関しては本人がツイートしており、自身の可能性を否定されました。

それどころかアントニーさんはJOYさんが激怒した後輩芸人を知っているというのです。

これはアントニーさんの今後の動向に注目していくとヒントが出てくるかもしれませんね!笑

イージー蓮見(小前澤友作)

吉本興業所属の芸人さんです。

株式会社ZOZOの社長前澤友作さんのモノマネをされています。

先ほど紹介した二人に比べるとまだ知名度は低く売れていないため可能性は高いのではないかと考えています。

イージー蓮見さんは普段からJOYさんのSNSに登場し仲の良さが伺えます。

 

View this post on Instagram

 

JOYさん(@joy.official)がシェアした投稿

話題の呟き後まだJOYさんのSNSには登場していないため今後全く登場されない場合は可能性が高いと思います。

普通に登場された場合はご了承ください笑

他にも候補が出てきた場合は随時更新していきたいと思います。

JOYさんは話題の呟き後SNSにまだあまり写真を載せていないため今後の動向に注目ですね!

クロちゃん説は本人が否定

ネットではJOYさんを激怒させた後輩芸人はクロちゃんではないという説が浮上しており、本人が否定されています。

そもそもクロちゃんは42歳で活動時期も2001年とJOYさんより先輩なので後輩芸人ではありません笑

クロちゃんは日頃アンチが多いのでコメントが多くきてしまったようです。

流石にかわいそうですよね笑

クロちゃんといえば、テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナーモンスターハウスが話題となっていますよね!

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

【モンスターハウス】クロちゃんにキスされたモデルがやばかった!テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」 「テラスハウス」を真似たコーナーですが、本家と似ている設定で...
【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?色々な説を討論したり、実験ロケやドッキリなど様々な企画で新しい笑いを生み出し人気を集めているテレビ番組「水曜日のダウンタウン」 中...

まとめ JOY(ジョイ)が縁切り・絶縁した某後輩芸人は誰?ネットの予想・考察まとめ

モデルでタレントとして活躍されているJOYさん。

たくさんの番組に出演されていて普段明るい方ですが、先日Twitterで某後輩芸人に対して大激怒し縁切り・絶縁したという呟きをされました。

後輩芸人の名前は明かされておらず、ネットではかなり話題となりました。

いろいろな予想がされていますが、JOYさんと仲の良いアントニーさんは自身の可能性を否定し大激怒させた後輩芸人が誰なのかを知っているそうです。

今後明かされるかは分かりませんが、JOYさんだけでなくアントニーさんにも注目した方が良さそうですね!

JOYさんは呟き後にあまり写真を投稿していないため今後写真がどんどん載せられていくにつれて予想が変わってくるでしょう。

今後のJOYさんの動向に注目です!