エンタメ

りんご(モノマネ芸人)のネタが凄い!お店の料金・場所を紹介【動画あり】

みなさんモノマネ芸人の「りんご」さんをご存知ですか?

クオリティの高いモノマネで今大注目の芸人さんです。

最近はテレビ出演が増えており、2019年ブレイクすること間違いなしです!

2019年5月12日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」にも出演を予定しています。

そこで今回はモノマネ芸人のりんごさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

りんごちゃん(モノマネ芸人)のプロフィール

イマーゴプロモーションズ所属

青森県出身 30歳

「りんご」と言うとハイヒールリンゴさんを思い浮かべる方も多いかと思いますが、別人です笑

青森県出身ということで「りんご」なのかもしれませんね!

りんごさんは女性らしい容姿ですが、なんとニューハーフの芸人さんなのです。

最近はニューハーフの芸人さんが多いため流れがきてるかもしれませんね!笑

食べることが好きでよくストレス発散で食べるそうです。

また趣味がカラオケということもあり歌も上手な方です。

ネタでも歌手のモノマネをよくやられます。

最近はテレビ出演が増えており、にちようチャップリンで爪痕を残されました。

2019年1月8日放送の人気番組「うちのガヤがすみません!」にも出演されました。

番組内では武田鉄矢さん、HONGDOGさん、秋川雅史さんを披露されました。

後藤さんやヒロミさんはりんごさんを絶賛されており早くも「今年忙しくなるよ!」と話されていました。

1月15日の放送では武田鉄矢さん以外にも井上陽水さんのモノマネも披露され絶賛されていました。

2019年5月12日に放送の「行列ができる法律相談所」にも出演が決まっているためブームが来ていますね!

最近はブログもスターティンさせました。

りんごちゃん ブログ

今後さらに注目されることが予想されますのでこれからの活躍が楽しみです!

りんごちゃんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

りんごちゃん(モノマネ芸人)の USA歌動画や昔の顔画像・すっぴん・素顔を調査【行列のできる法律相談所】みなさんりんごちゃんというモノマネ芸人さんをご存知ですか? トークをする時は可愛らしい声で話されていますが、モノマネの歌を披露する...
スポンサーリンク

りんごちゃん(モノマネ芸人)のネタ

りんごさんは女性から男性まで様々な方のモノマネをすることが出来、レパートリーはなんと500個ほどもあります。

凄いですよね!

女性らしい風貌ですが、低い声でクオリティの高いモノマネを拝見するとびっくりします笑

おすすめは武田鉄矢さんのモノマネです!笑

こちらが武田鉄矢さんのモノマネになります。

かなり似ていますよね笑

容姿と声のギャップが凄いですね!

他にも美空ひばりさんや森山直太朗さんなどがあります。

元男性ということもあり低い声は上手です!

りんごさんと同じく「ウチのガヤがすみません!」に出演されているモノマネ芸人のMr.シャチホコさんの記事もあるので是非伴わせてご覧ください。

Mr.シャチホコ(モノマネ芸人)の髪がハゲてる?素顔は?画像も紹介!みなさんMr.シャチホコさんをご存知ですか? 今大注目のモノマネ芸人さんで和田アキ子さんなどを真似されており、とても似ている話題に...
スポンサーリンク

りんごちゃん(モノマネ芸人)の働くお店

早くもりんごさんのファンになった方も多いかと思いますが、一度生で見てみたいですよね?

調査してみたところりんごさんは銀座のニューハーフショーパブ「Corvette.」(コルベット)というお店で働かれています。

場所 東京都中央区銀座8−5−6中島商事ビルB1F

営業時間 20:00から25:00 (日曜・祝日は定休日)

料金 1名5000円 本指名3000円 場内指名料2000円

設定料金は人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、たくさんの方のネタを見ることが出来ます。

スポンサーリンク

まとめ りんごちゃん(モノマネ芸人)のネタが凄い!プロフィールや動画を紹介!

ニューハーフでモノマネ芸人のりんごさん。

武田鉄矢さんのモノマネなどとてもクオリティの高いネタが人気で注目を集めています。

ニューハーフということもあって一見女性らしい容姿をしていますが、とても低い声はかなりギャップがあります。

武田鉄矢さん以外にも美空ひばりさん、森山直太朗さん、小林幸子さんなどのモノマネをすることが出来、レパートリーは500個もあるとのことです。

テレビ出演が増えており、2019年1月8日放送の人気番組「うちのガヤがすみません!」にも出演されました。

放送では司会の後藤さん、ヒロミさんをはじめゲストの村上佳菜子さん、畠山愛理さんらとても驚かれていました。

今後もっと注目されることが予想されますのでこれからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク