エンタメ

井岡一翔と谷村奈南の離婚の本当の理由は何?子供【妊娠】は?

プロボクサーの井岡一翔選手と歌手の谷村奈南さんが離婚したと発表されました。

二人は2017年5月17日に結婚されましたが、1年半で離婚という形になってしまいました。

離婚の理由は公式には発表されていません。

いったい二人の間に何があったのか?

離婚の本当の理由を調査していきたいと思います。

井岡一翔のプロフィール

大阪府出身の29歳

プロボクサーで現在現WBA世界スーパーフライ級シルバー王者。

数々の試合を制覇し24戦23勝うち13勝をKOで勝利しています。

2017年5月17日に歌手の谷村奈南さんと結婚されました。

井岡一翔選手は結婚後コンスタントに練習ができていないと元プロボクサーの父「井岡一法」会長から指摘され、予定されていた試合を断念し、王座を返上しました。

その後2017年12月31日に引退を発表しましたが、7ヶ月後の2018年7月20日に現役復帰をしました。

2018年9月8日にはマックウィリアムズ・アローヨ選手と対戦し見事勝利しました。

谷村奈南のプロフィール

大阪府出身の31歳 歌手

父親の仕事の関係で3歳から8歳までハワイと大阪を行き来していたため英語が豊富。

2007年5月30日に1stシングル「Again」でデビューされました。

谷村奈南さんは歌声だけでなく容姿も美しく写真集を4冊も出しています。

 

View this post on Instagram

 

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿

確かに綺麗ですね!

2016年秋に所属事務所を辞め最近んは歌手活動を行っていませんでした。

2018年11月11日に離婚と同時にアメリカに半年間留学すると発表しました。

井岡一翔と谷村奈南の離婚の本当の理由は何?

井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚の本当の理由は何なのか?

SNSで正式に離婚に関する報告をされていますが明確な理由は明かされていませんでした。


井岡一翔さんは谷村奈南さんと付き合う前にモデルのソンミさんと交際していると報道されていました。

しかし谷村奈南さんとの熱愛がスクープされたことでソンミさんとは破局しました。

その後結婚するに至っていますが、父親の井岡一法さんは結婚に反対していました。

反対の理由は二人の結婚が両家の挨拶が済んでいない段階で決まっていたため、順番が違うからということです。

また二人は結婚生活を円満にスタートさせていましたが、井岡一翔選手は結婚後あまりコンスタントに練習ができていなく一度引退をされました。

父親兼会長である井岡一法さん的にはあまり良い気はしませんよね?

また谷村奈南さんのSNSには井岡一翔選手のファンから不満のコメントがたくさん寄せられました。

井岡一翔選手自身は谷村奈南さんと結婚する前から引退を考えていたため、結婚が引退を招いた訳ではありませんが、ファンの方からしたらそう思ってしまいますよね。

結婚後周りからあまり祝福されないことで関係が悪化してしまったのではないかと予想できます。

二人は離婚されてしまいましたが、今後の活躍に期待ですね!

子供は?妊娠はしていた?

井岡一翔さんと谷村奈南さんとの間には子供はいませんでした。

また妊娠もしておらず、子供がいなかったことも離婚の理由の1つではないかと予想できます。

お二人は1年半というスピード離婚ですが、仮に子供がいた場合はもう少し変わった結果になっていたかもしれませんね。

まとめ 井岡一翔と谷村奈南の離婚の本当の理由は何?子供【妊娠】はいる?

2018年11月11日にプロボクサーの井岡一翔さんと歌手の谷村奈南さんが離婚したと発表されました。

二人は2017年5月17日に結婚されましたが、今回このような形になってしまいました。

離婚の明確な理由は発表されていませんが、父親との関係悪化や井岡一翔選手の引退が関係しているのではないと予想できます。

父親の井岡一法さんは両家の挨拶が済んでいない段階で結婚を決めるのは順番が違うと反対していました。

また谷村奈南さんとは略奪愛と報道されたことも反対の理由の1つではないかと言われています。

井岡一翔さんは結婚する前から引退を決めていたそうですが、結婚をした後に引退されたため谷村奈南さんのSNSには井岡一翔選手のファンから不満の声が多数寄せられました。

結婚したことで周りからあまり祝福されなかったことが離婚に繋がってしまったのではないでしょうか。

さらに井岡一翔さんと谷村奈南さんとの間には子供がいませんでした。

子供がいなかったことも離婚をしやすい理由にもなるでしょう。

今回残念な形になってしまいましたが、お二人はまだ若くこれからの活躍が期待できますので応援していきましょう!