エンタメ

ポテト丸CM早口チャレンジの子は誰?プロフィールや出演作品は?

おやつカンパニー ベビースター ポテト丸」の新CMが公開され、 可愛い子どもたちがすぐに大注目されているようです。

ポテト丸の新CMってどんなもの?商品情報も

まずはこちらをご覧ください!
可愛いくて癒やされるCMですね、 寺田心くんを超えるくらいの癒しです! 確かに一度見ると、 このCM中の子どもたちに魔法でもかけられたのか、 何度でも再生したくなるCMです。 私もこのCMを見たときは、子役の新しい魅力と可愛さ、どこか昭和っぽさのあるあたたかさに癒やされました。 この5人の子どもたちは、早口チャレンジで「とってもポテトなポテト丸」と言うのですが、 なかなか上手に言えず、 「とってもポテトなとてとまる」とか「とってのぽてとな」とか言ってしまい、 結局最後まで言えずに商品紹介されて終わるCMです。 その早口チャレンジをする5人がそれぞれとても可愛くて、 この商品買ってみよう!って思うファンが増えそうです! 何より、演技するのではなく、素の子どもの可愛らしさがすごく伝わってきます。 ネットでも大反響のようで、このCMに夢中になっている人が多数います! ちなみにこのポテト丸の味はうすしおとフライドオニオンの2種類あります。 ポテトを使ったベビースターと乾燥ポテトダイスがひとくちサイズになり、 とっても食べやすく軽い食感のスナックになっています。 お子様はもちろん、大人も大好きな味! 今回のCMに出演している5人は一体誰なのでしょうか。 今までドラマや映画などでもみたことないですね。 このCMに出演している5人の可愛い子たちはテレビでよく見る子役ちゃんたちではない感じがしますが、 すごく気になります! もしかしたら、今後テレビなどでどんどん有名になりそう! 早速、このCMに出演してる子たちについて調べました。

ポテト丸CM子役のプロフィールや出演作品は?

いろいろと調べたところ、 残念ながらこの子どもたちの情報は、 こうたくん れみちゃん あおとくん こうへいくん そよちゃん という、名前しかわかりませんでした。 もしかしたらまだ子役になったばかりの新人さんたちかもしれないですね。 実はこのCMだけ限定で出演した一般人の子?という可能性も。 全く詳しい情報もない可愛い子役の5人がおやつのCMに出演することで、 見ている側からすれば余計に気になってこのCMにハマっていきそうです。 そしてお店でこのCMの商品を見つけたらつい買ってしまう人が増えていく・・・。 おやつカンパニーとしては、そういった狙いもありるのではないかと思います! 現時点では、この子役ちゃんたちの詳しい情報は分からなかったので、 分かり次第、また記事を更新していこうと思います!    ]]>