エンタメ

りんごちゃん(モノマネ芸人)の USA歌動画や昔の顔画像・すっぴん・素顔を調査【行列のできる法律相談所】

みなさんりんごちゃんというモノマネ芸人さんをご存知ですか?

トークをする時は可愛らしい声で話されていますが、モノマネの歌を披露すると豹変するのが魅力です!

初めてりんごちゃんの歌を聞く方はかなりびっくりされると思います(私もそうでした笑)

人気番組「うちのガヤがすいません」に出演し注目され、最近は数々の番組に出演されています。

2019年5月12日放送の「行列のできる法律相談所」にも出演を予定しており、さらに人気を集めることでしょう。

そこで今回は今大注目のモノマネ芸人りんごちゃんについて調べてみました。

りんごちゃん(モノマネ芸人)のプロフィール

モノマネ芸人

イマーゴプロモーション株式会社 所属

青森県出身 30歳

ミュージックスターティン♪と可愛らしい声から男前な声で歌われるのが印象的なりんごちゃん。

かなりギャップありますよね笑

女性の方かなと最初は思いましたが、ニューハーフの芸人さんでした。

男前な声を出されていて凄いと思っていましたが、納得です笑

りんごちゃんは銀座のバーで働いていると話されていますので気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

りんご(モノマネ芸人)のネタが凄い!お店の料金・場所を紹介【動画あり】みなさんモノマネ芸人の「りんご」さんをご存知ですか? クオリティの高いモノマネで今大注目の芸人さんです。 最近はテレビ出演が...

今後さらにブレイクしてなかなか会える機会がなくなってしまうかもしれませんね!

最近はテレビの出演も増えており、2019年5月12日放送の「行列のできる法律相談所」にも出演を予定しています。

人気番組なだけにさらに注目されそうですね!

りんごちゃんの今後の活躍が楽しみです!

りんごちゃん(モノマネ芸人)の USA歌動画

りんごちゃんについて調べているとUSAというワードが出てきます。

これは2019年2月27日放送の「うちのガヤがすみません!」にDAPUMPさんがゲストで出演されたためでした。

DAPUMPさんといえば昨年USAが大ヒットしましたが、りんごちゃんがUSAの替え歌を歌われました。

ネットではかなり好評だったようです。

残念ながらりんごちゃんのUSA歌動画を見つけることができませんでした。

代わりに同じ回でお笑い芸人の2700さんがUSAの省エネバージョンを披露され、DAPUMPさんも披露されていましたのでそちらを紹介しておきます。

面白いですよね笑

これはこれでありですよね!

りんごちゃん(モノマネ芸人)の昔の顔画像やすっぴん・素顔

りんごちゃんといえば化粧をしていない素顔・すっぴん、昔はどんな顔か気になりますよね!

調べてみましたが、りんごちゃんのすっぴんや昔の画像は見つけることができませんでした。

あまりすっぴんを載せたい人は少ないので仕方がありませんね。

ただりんごちゃんは最近ブログをスターティンさせたので今後ブログ内ですっぴんなどが公開されるかもしれませんね。

りんごちゃん ブログ

もしくは人気を集め番組のゲストとして出演すると昔の画像が公開される可能性もあります。

今後のりんごちゃんの活躍に注目です!

まとめ りんごちゃん(モノマネ芸人)の USA歌動画や素顔・すっぴん画像を調査!【行列のできる法律相談所】

モノマネ芸人のニュースターとして今大注目のりんごちゃん。

可愛らしいルックスからは想像もつかない男前な歌声がギャップで良いですよね!

最近はテレビ出演が増えており、2019年5月12日放送の行列のできる法律相談所にも出演を予定しています。

りんごちゃんは様々なモノマネのレパートリーを持っており、今後も人気を集めそうです。

個人的には武田鉄矢さんのモノマネが一番好きです!笑

モノマえんを始める前のスターティンも可愛らしくて好きですね笑

昔の画像やすっぴんなどは特定することができなかったので今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

今年一年はりんごちゃんは大忙しの年になると思いますので今後の活躍が楽しみですね!