エンタメ

桜雪(仮面女子)はブサイクで可愛くない?画像・ネットの反応まとめ

みなさん仮面女子の桜雪さんをご存知ですか?

桜雪さんはアイドルとして活動されていますが、東大出身という経歴を持っています。

そんな桜雪さんですが、先日26歳になったことを記念した生誕祭で2019年3月31日にグループを卒業することを発表しました。

そこで今回は仮面女子の桜雪さんについて紹介していきたいと思います。

桜雪(仮面女子)のプロフィール

三重県出身の26歳

本名は橋本ゆき

仮面女子は名前の通り仮面を被ったアイドルグループです。

複数のユニットで構成されており、桜雪さんはアリス十番というユニットに所属しています。

東大文学部に合格しており、とても頭の良い方です。

2016年に卒業し「地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術」という本を出版されました。

題名からして気になりますね!笑

桜雪(仮面女子)はブサイクで可愛くない?

仮面女子は基本的に仮面を被っているため素顔はわかりません。

人気メンバーや劇場では仮面を外すことがあります。

桜雪さんはテレビ出演もされており素顔が判明していますが、ネットではブサイク可愛くないといった声が上がっています。

こちらが桜雪さんの素顔になります。

可愛らしい顔をしていますよね!

ブサイクや可愛くないは言い過ぎではないかと思います。

普段仮面を付けている分ハードルがかなり上がっていたのかもしれませんね笑

可愛い顔で頭も良いのですから素晴らしい方ですね!

卒業で今後は政界に進出!?

桜雪さんは2019年3月31日に仮面女子を卒業すると発表されています。

卒業の理由はこのようにコメントしています。

「今年に入って、私にとって大きな事件が起きました。メンバーの猪狩ともかちゃんの事故です。大切な人が苦しんでいるのに何も力になれないことを実感してすごく苦しかったです。一生懸命リハビリをしてアイドルに戻ってくると決意した姿を見て、私も誰か未来を守ったりとか、誰かの未来を明るく照らせるお仕事をしたいと思いました。これからの私の人生を考え直し、政治の世界に進むことを決めました」

誰かの力になれるよう今後は政界に進出されるということで桜雪さんの熱意が伝わってきます。

卒業に関してファンの方々は悲しい気持ちではありますが、桜雪さんの政界進出を応援されています。

厳しい世界なので是非頑張ってもらいたいですね!

まとめ 桜雪(仮面女子)はブサイクで可愛くない?卒業で今後は政界に進出!?

仮面女子のメンバー桜雪さんがグループを卒業すると発表されました。

桜雪さんはアイドルとして活動しながら東大を卒業されるという素晴らしい学歴を持っています。

仮面女子は仮面を被ったアイドルというのが特徴ですが、桜雪さんはんん気メンバーでテレビ出演もされているため素顔は判明しています。

ネットではブサイク、可愛くないといった声も出ていますが、調査したところ可愛らしい顔をしています。

仮面を付けている分素顔が気になりハードルが上がりすぎていたのかもしれませんね!

可愛いだけでなく頭も良いのですから素晴らしいですね!

そんな桜雪さんですが、2019年3月31日をもってグループを卒業されます。

理由は誰かのために力になれるように影響力のある政界に進出するためです。

桜雪さんは今後本名の「橋本ゆき」で活動を行なっていくとコメントしています。

政治の世界は厳しいですが、是非頑張ってもらいたいですね!