エンタメ

鈴本美愉(欅坂46)はブサイクで可愛くない?なぜセンターに?ネットの反応

今大注目の女性アイドルグループである欅坂46

12月21日に放送されたミュージックステーションで欅坂46が出演されましたが、センターの平手友梨奈さんではなく、鈴本美愉さんが代役を務め話題となりました。

そこで今回は鈴本美愉さんについて紹介していきたいと思います。

鈴本美愉(欅坂46)のプロフィール

欅坂46の第1期生メンバー

愛知県出身の21歳

すずもん、もんちゃんと呼ばれています。

鈴本美愉さんは欅坂46に加入する前は「ノンシュガーレーベル」というグループの研究生でもありました。

キャッチコピーは「田舎育ちの栗娘」で栗好きであることを公表しています。

鈴本美愉さんは以前はロングヘアでしたが、現在は髪を切りショートヘアにイメチェンされています。

ロングも可愛いですが、ショートヘアも似合っていますよね!

なぜセンターに?

欅坂46は12月21日に放送されたミュージックステーションスーパーライブ2018に出演されました。

「アンビバレント」を披露されましたが、普段センターを務めている平手友梨奈さんが欠席され代わりに鈴本美愉さんがセンターを務めました。

平手友梨奈さんは腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛と診断されたことで治療に専念するために活動を休止されています。

平手友梨奈さんといえば今年の紅白歌合戦に出場した際に倒れてしまったトラブルがありましたので心配ですね。

平手友梨奈さんの代役を務めた鈴本美愉はキレのあるダンスを披露されました。

かっこいいですね!

鈴本美愉(欅坂46)はブサイクで可愛くない?

鈴本美愉さんについてブサイク、可愛くないといった声も上がっていますが、調査してみたところMステに出演されたことをきっかけにかなり絶賛されています。

センターを務めるのは大変なことですし注目もされるので緊張されたことでしょう。

今回のMステでセンターを務めたことで今後もっと人気を集めそうですね!

鈴本美愉さんはダンスも上手くてとても可愛らしい顔をしています。

今後の活躍に期待ですね!

まとめ 鈴本美愉(欅坂46)はブサイクで可愛くない?なぜセンターに?ネットの反応

ミュージックステーションスーパーライブ2018に欅坂46が出演され、センターを鈴本美愉さんが務めたことで話題となりました。

鈴本美愉さんは欅坂46の1期生でダンスが上手くとても可愛らしい顔をしています。

普段センターを務める平手友梨奈さんが欠席のためセンターの代役を務めましたがネットでは可愛いと絶賛されました。

これをきっかけにさらに人気を集めそうですね!

平手友梨奈さんに関しては体調が心配されますが、無理せず治療に専念して元気な姿が見れると良いですね。

鈴本美愉さん平手友梨奈さんが回復されるまでセンターを務める可能性がありますので頑張ってもらいたいですね!

鈴本美愉さんの今後の活躍に期待ですね!