エンタメ

【モンスターハウス】クロちゃんにキスされたモデルがやばかった!

テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」

「テラスハウス」を真似たコーナーですが、本家と似ている設定でネットでは面白いと評判です。

そんなモンスターハウスでは先日衝撃の内容が放送されました。

あのクロちゃんとモンスターハウスの女性メンバーがキスをしたのです。

ネットではとんでもなくバズりました笑

いくら仕事とはいえクロちゃんとのキスですからかなりの覚悟があったことでしょう。

そこでこれからクロちゃんとキスをしたモデルの方について調査してみました!

クロちゃんのプロフィール

お笑いトリオ「安田大サーカス」のボケ担当。 41歳

スキンヘッドで強面ですが、声が特徴的で高くギャップがあるのが持ち味です。

最近ではピンでの活動が多くテレビ番組ではよくドッキリにかけられています。

水曜日のダウンタウンではクロちゃんのドッキリは定番です笑

クロちゃんはアイドル好きとして有名で仕事だけでなくプライベートでもライブに参加しています。

実は本人は元々自身もアイドル志望だったそうです笑

アイドルとは程遠い位置でよく気持ち悪いと言われていますが、テレビ出演は多いため視聴者の支持は得ていますね!

モンスターハウス

テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー。

本家「テラスハウス」の設定を真似ていて細部までクオリティの高い仕上がりになっています。

話は初対面の男性3人、女性3人の6人が1つの家で過ごして関係を築いていくという内容です。

面識のない人と同じ家で過ごすのですから大変ですよね笑

一応台本はない設定ですが、ネットでは台本が用意されているのではといった意見が多くあります。

徐々に男女6人の関係も分かってきて恋愛に発展していき、ますます面白い展開になっています!

クロちゃんにキスされたモデルは誰?

前回衝撃の内容が放送されましたが、その内容がこちらです!


なんとメンバーの一人があのクロちゃんとキスをしたのです。

これにはびっくりしましたよね笑

ネットではクロちゃんとのキスに対してかなりの反響がありました。

クロちゃんとキスをしたのが蘭さんという方です。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

蘭さんは神奈川県出身

今年23歳でモデルをやられています。

2014年頃から芸能活動をされておりレースクイーンとして活動されていました。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

最近ではムラサキスポーツのウェアのモデルとして活躍されています。

 

View this post on Instagram

 

蘭 (Ran)さん(@ran_19951028)がシェアした投稿

モデルさんなだけあって似合っていますね!

まとめ 【モンスターハウス】クロちゃんにキスされたモデルがやばかった!

テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」

本家「テラスハウス」の設定を真似たコーナーですが、本家に負けないくらいの内容で人気を集めています。

クロちゃんを入れた男女6人が同じ家に住み過ごしていますが、話数が進むにつれて恋愛関係に進展があり面白くなってきています。

先日放送された内容ではモデルの蘭さんがクロちゃんとキスしたことでネットで大反響となりました。

クロちゃんは芸人の中でもかなり女性から好かれていない芸人さんですので衝撃の回でしたね笑

これをきっかけに蘭さんは仕事が増えそうですね!

蘭さんは最近ではムラサキスポーツのウェアのモデルとして活躍されています。

これから人気が出ることが予想されますので蘭さんの今後の活躍に期待ですね!