エンタメ

あやぺた(本名山本絢)のすっぴん画像がやばい!?UVERworld彰との馴れ初め・出会いは?

UVERworldのギターを務める彰さんとDizzy Sunfistのボーカル・ギターを務めるあやぺたさんが2018年の11月に結婚していたことが分かりました。

あやぺたさんは妊娠もしているということで本当におめでたいですよね!

UVERworldに比べるとDizzy Sunfistを知らないという方もいらしゃるかもしれませんね。

そこで今回はUVERworld彰さんの結婚相手であるあやぺたさんについて調べてみました。

あやぺた(本名山本絢)がUVERworld彰と結婚

UVERworldのギター坪野彰さんとDizzy Sunfistのあやぺたさんが2018年の11月に結婚していることが分かりました。

結婚してから半年ほど経ってからの発表ですが、タイミングをなかなか掴めずにいた時にお子さんが誕生し、発表に至ったようです。

ナイス赤ちゃんですね!

出産の時期などは明確に発表されてませんが、8月までは活動を続け9月以降は休養に入ることがわかっているため、出産は年末か来年1、2月くらいではないかと思われます。

2人は音楽を通して知り合ったとのこと。

過去にフェスで共演もされているのでもしかするとそこから発展したのかもしれませんね。

お互いバンドマンということで気があったのでしょうね!

とてもお似合いです!

ネットでもたくさんの祝福の言葉が寄せられています。

あやぺた(本名山本絢)のプロフィール

  • 本名 山本絢
  • 出身 大阪府
  • 年齢 28歳
  • Dizzy Sunfistのボーカル・ギター

髪色がなかなか派手な印象ですね笑

写真からもわかるようにとても笑顔が素敵で明るい方です。

現在妊娠中のため9月以降は休養に専念することが分かっています。

来年から日本一のおかんパンクロッカーとして戻ってくる予定ということでとても楽しみですね!

あやぺた(本名山本絢)のすっぴん画像

あやぺたさんについて調べているとすっぴんというワードが出てきます。

可愛らしい顔立ちをしていますが、やはりみなさんすっぴんが気になってしまうのでしょうね笑

こちらがあやぺたさんのすっぴん画像になります。

と言ってもsnowのため少しすっぴんとは違いますが、やはりかわいいですよね!

普通すっぴんの時は写真を断りがちですが、あやぺたさんの人柄の良さが分かりますね。

まとめ あやぺた(本名山本絢)のすっぴん画像がやばい!?UVERworld彰との馴れ初め・出会いは?

UVERworldのギターを務める彰さんとDizzy Sunfistのボーカル・ギターを務めるあやぺたさんが2018年の11月に結婚していたことが明らかになりました。

あやぺたさんは妊娠もしているということでファンからはお祝いの言葉が多数寄せられています。

2人は音楽を通して知り合ったとのことでとてもお似合いですよね!

あやぺたさんは今年8月までは活動を続け9月以降は休養に専念するとのこと。

来年の春から日本一のおかんパンクロッカーとして戻ることを宣言しているのでとても楽しみですね!

今後の2人の活躍に注目です!