エンタメ

峠恵子の夫・旦那の顔画像や年収は?子供や現在の歌手活動も【カーペンターズ】

世界中で大ヒットした兄弟デュオのカーペンターズ。

1970年代から80年にかけてブレイクした有名バンドでみなさんも一度は聞いたことがあるかと思います。

カーペンターズは妹カレンさんを失い、現在活動を休止しており30年になります。

そんなカーペンターズのリチャードさんが2019年4月5日放送の爆笑!THEフライデーに出演されます。

番組内ではリチャードさんのロスの豪邸を紹介したり、妹カレンさんを失った悲しみから救ってくれた日本人について話されることになっています。

その日本人というのが峠恵子さんという方です。

スポンサーリンク

峠恵子のプロフィール

埼玉県出身 51歳

職業 シンガーソングライター

峠恵子さんは大学在学中にカーペンターズの「青春の輝き」を歌ったことで当時のCBSソニーにスカウトされ歌手活動を始めます。

まずは1990年にワイルドワンズのサポートメンバーとしてデビューされ、その後ソロとして活動されています。

スポンサーリンク

カーペンターズリチャードの妹カレンを失った悲しみを救った日本人とは

1970年代から1980年代にかけて世界中で大ヒットしたカーペンターズ。

しかし1983年2月4日に摂食障害による心不全によってこの世を去りました。

妹カレンさんの死の原因

 

デビュー当時カレンさんは普通の女性少しだけぽっちゃりとした印象があり、一部の音楽ファンからデブの田舎者などと誹謗中傷を受けていました。

決して太っていたわけではありませんが、カレンさんはこの中傷を気にしてしまい痩せることを考えられてしまったのです。

何気ない一言が人を傷つけてしまうことに気付いて欲しいですよね。

またカレンさんが30歳の時に結婚した不動産業を営むトムパリス氏との結婚生活も上手くいかず、精神的に辛い時期で症状も悪化してしまったとのこと。

 

32歳という若さでこの世を去ってしまったカレンさんの死によってリチャードさんは深い悲しみに落ちてしまいます。

そんな中リチャードさんを救ってくれたのが峠恵子さんだったのです。

当時峠恵子さんが歌われた「青春の輝き」を聴き感動したそうです。

こちらが峠恵子さんが歌う「青春の輝き」です。

とても綺麗な歌声ですよね!

詳しいエピソードは番組で明かされますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

峠恵子の旦那の顔画像や職業、年収は?

カーペンターズのリチャードさんを救ったとして注目を集めている峠恵子さんですが、結婚しているのか?、旦那さんはいるのか気になりますよね。

峠恵子さんは2016年にテレビ番組「アウトデラックス」に出演しており、出会った医師と3時間で結婚を決め、2週間で入籍したというエピソードを話されています。

人生のパートナーをたった3時間で決めたのはすごいですよね笑

旦那さんの職業は医師ですが、一般の方のため顔画像などは特定できませんでした。

年収なども公開されていませんが、医師であることを考えるとかなり高そうですね。

スポンサーリンク

峠恵子の子供

2016年にスピード婚された峠恵子さんですが、子供はいるのか?

こちらは調査しましたが、子供に関する情報は出てきませんでした。

峠恵子さんは現在51歳のためもしかすると子供はいないのか、これからかもしれませんね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ 峠恵子の夫・旦那の顔画像や職業、年収は?子供についても【カーペンターズ】

1970年台から80年にかけて世界中で大ヒットした兄弟デュオ「カーペンターズ」

世代ではないかたも「青春の輝き」などは聴いたことがあるかと思います。

そんなカーペンターズは妹カレンさんの死によって活動を休止されてしまいました。

カレンさん死で悲しみに落ちていたリチャードさんを救ったのはなんと日本人でした。

その日本人とはシンガーソングライターの峠恵子さんです。

当時峠恵子さんが歌っていた「青春の輝き」をリチャードさんが聴き賞賛したとのこと。

詳しいエピソードについては2019年4月5日放送の爆笑!THEフライデーで話されることになっています。

峠恵子さんといえば出会った医師と3時間で結婚を決め2週間で入籍したエピソードが有名です。

夫の男性は一般の医師のため顔画像などは特定することはできませんでした。

年収なども公開はされていませんが、かなり高いことが予想できます。

子供については情報がありませんでした。

現在51歳で結婚したのが3年前ということでもしかするといないのかもしれませんね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

今後の峠恵子さんに注目ですね!

スポンサーリンク