お役立ち

手ぶら傘はどこで買える?店舗や場所・値段を紹介!ネットの反応がすごい

みなさん手ぶら傘ってご存知ですか?

最近は色んな傘がありますが、傘を使っていても両手を使うことができる画期的な手ぶら傘というものが話題となっています。

これからは手ぶら傘が主流になっていくかもしれませんよ?

そこでこれから手ぶら傘について紹介していきます。

手ぶら傘

通常傘を使うと片方の手は使えませんよね?

しかし今回紹介する手ぶら傘はさしていても両手を使うことができるのです。

頭に被って使うことで手を使わずに雨をしのげるのです。

こちらがその手ぶら傘です。


なんともシュールな姿ですよね笑

手ぶら傘は画期的なアイデアではありますが、見た目がシュールすぎて強靭なメンタルがないと使うことは難しそうですね笑

周りの目を気にせずに使える方にはおすすめですね!笑

手ぶら傘はどこで買える?店舗・場所

普段の傘はコンビニなどで手軽に買うことができますが、残念ながら手ぶら傘はそこまで浸透していないため特定の店舗でしか購入することができません。

手ぶら傘はドスパラで購入することができます。

ドスパラは店舗がいくつかありますので、是非近くの店舗を探して見てください。

ドスパラ店舗

ネットでは先ほど紹介したデザイン以外にもいくつかの種類の手ぶら傘があります。

手ぶら傘の値段

手ぶら傘はドスパラでは540円で買うことができます。

ただ店舗によっては売り切れのお店も出てきています。

最近は歩きスマホが多発していますが、両手が使えるということで売れ行きが良いのかもしれませんね。

もし手ぶら傘を購入された場合は歩きスマホしないように注意しましょう。

ネットでも手ぶら傘を買うことはできますが、ドスパラの手ぶら傘よりも少し値段が高いことが多いです。

コンビニで売っているビニール傘とほぼ変わらない値段で買うことができるのでドスパラの手ぶら傘はおすすめですね!

ネットの反応がすごい

便利な手ぶら傘ですが、ネットでは使っている姿がシュールと話題になっています。


確かに便利ではありますが、なかなか使うことは難しそうですよね笑

まとめ 手ぶら傘はどこで買える?店舗や場所・値段を紹介!ネットの反応がすごい

最近は色んな種類の傘が出ていますが、今回は新しい手ぶら傘を紹介させていたdきました。

手ぶら傘は頭に被ることで両手を使わずに雨をしのぐことができます。

傘を使うと両手を使えないため、手ぶら傘は便利ですよね!

ただ問題はその見た目です。

手ぶら傘は少し見た目がシュールのため、人目を気にしない強靭なメンタルを持っている方でないと使うことは難しいです。

ウケを狙ってあえて使うのも良いかもしれませんが笑

手ぶら傘はドスパラで購入することができ価格も540円とコンビニのビニール傘とほぼ変わらない値段で買うことができます。

試しに買ってみてはいかがでしょうか!