お役立ち

ホワイトデー2019絶対に喜ばれる500円以内の商品は?

ホワイトデーって何でもありな感じですよね。 女性はとにかく可愛いものが大好き! 高級なものも喜びますが、 それよりも見た目でまずテンションが上がりそうなものをあげて他の男性社員と差をつけちゃいましょう! でも気合を入れすぎると、この人私のこと好きなのかな?って変に誤解されてしまうので注意しましょう。 高級なものでも、味が複雑すぎてあまり美味しくないパターンもありますので、 ブランドにこだわらないほうが良いと思います! センスがよく、気を使われない程度のものを選んでみましょう。

500円以内で買えるホワイトデー商品は?安っぽく思われない?

500円以内で良い商品は意外にもたくさん種類があります。 私がオススメしたいのは、 大手デパートのバレンタインシーズンなどのオンラインショップの商品です! 例えば、大丸松坂屋のオンラインショップをご覧ください! 大丸松坂屋 500円以内で満足してもらえる可愛らしい商品がたくさんありますよ。 ホワイトデー限定だけに目を向けず、 雑貨屋さんや喫茶店にもプチギフト用にお菓子が可愛くラッピングされて販売されているので、 ぜひチェックしてみてください。 有名ブランドでなくても、見た目が可愛く、美味しいお菓子はたくさんあります。 動物をモチーフにしたお菓子なんかは、 とっても癒やされるのでぜひ迷ったらコレはオススメです。 女性は動物好きな人が多いので、 もらったらまず写真をとりたくなっちゃうのでは? 以下に女性がもらったら嬉しい500円以内の商品を調べたのでのせますね。 プリントマーブルチョコ楽天市場 ぷちミルフィーユ(あの有名な「白い恋人の会社」!!)楽天市場 nbsp; リサとガスパールの発芽玄米メープルクッキー→楽天市場  

まとめ

いかがでしたか? 500円以内でもお返しに喜ばれる商品はたくさんあるということがわかりました。 正直、人はプレゼントはどんなお菓子でも嬉しいと思います。 ですので、渡すお菓子ももちろんですが、渡すときの言葉や振る舞いも心をこめておくることが大切ですね。          ]]>