エンタメ

バンドー太郎の謝罪記者会見の動画視聴方法は?【スリムクラブ闇営業仲介】

お笑い芸人さんの闇営業問題で新たにスリムクラブさんと2700さんの闇営業が発覚し話題になっています。

スリムクラブと2700の闇営業を仲介したのモノマネ芸人のバンドー太郎さんだと判明しました。

バンドー太郎さんは今回の問題を受けて緊急で記者会見を開かれました。

そこで今回はバンドー太郎さんの謝罪記者会見の動画視聴方法を調べてみました。

バンドー太郎の謝罪記者会見の動画視聴方法は?

モノマネ芸人のバンドー太郎さんがスリムクラブさん、2700さんの闇営業の仲介をしていたことが明らかになりました。

事務所を通さずに営業をするいわゆる闇営業は芸人さんの中では行われていますが、今回問題となっているのは反社会勢力から金銭を受け取っていたことが重要な点です。

当初スリムクラブさんと2700さんは飲食店のオーナーの誕生日会ということで営業をしていましたが、実際には指定暴力団の幹部の誕生日パーティーでした。

闇営業のギャラは30万円でバンドー太郎さん、スリムクラブさん、2700さんの3人で分けることになっていました。

バンドー太郎さんは相手の方が反社会社会勢力だったことは知らなかったとのこと。

今回の謝罪記者会見はAbemaTVで最速ノーカットで放送されています。

AbemaTV

翌日ニュース等でも公開されると思いますので公開され次第更新していきます。

ネットの反応

謝罪記者会見をされたバンドー太郎さんですが、ネットでは様々な意見が寄せられています。

記者会見を見る限り本当に相手の方が反社会勢力だったことは知らなかった様ですね。

もちろん事前に相手のことをわかっていれば営業自体はしなかったと思いますが、事務所を通さずに営業をしてしまったことは反省しなくてはいけませんね。

ただ営業をする上で相手のことを事前に調べておくなどしないのかなとも少し思いました。

 

まとめ バンドー太郎の謝罪記者会見の動画視聴方法は?【スリムクラブ闇営業仲介】

今回はスリムクラブさん、2700さんの闇営業を仲介したとしてモノマネ芸人のバンドー太郎さんが謝罪記者会見をされました。

AbemaTVでは最速ノーカットで謝罪記者会見を視聴することができます。

色々な意見が出ていますが、今後の活動は少し厳しいかもしれませんね。

ただ相手のことを知らなかったということで少し気の毒にも思えてしまいました。

闇営業は芸人さんの中では有名な話とのことですが、今後も反社会勢力から金銭を受け取ってしまうというケースも考えられますのでなくなってほしいですね。