エンタメ

【ペッパーボーイズ】前田かずのしんの女性時代の画像・写真が衝撃的!?

みなさん「ペッパーボーイズ」というお笑い芸人さんをご存知ですか?

一見普通の男性お笑いコンビに見えますが、実はツッコミの前田かずのしんさんは現在は男性ですが、生まれた時は女性だったのです!

女性時代の画像・写真が気になるところですよね?

そこでこれからペッパーボーイズ前田かずのしんさんの女性時代の画像・写真を調査していきたいと思います。

ペッパーボーイズのプロフィール

2016年1月に結成されたお笑いコンビ。 浅井企画所属

男より男っぽい「おなべ」の前田とおなべより女っぽい「天然ポンコツ」石本の
お笑い界唯一無二のコンビ。

コンビで歌が上手くオリジナルソングを自作で歌うことができます。

最近は人気テレビ番組「うちのガヤがすみません」に出演され爪痕を残しました。

2018年11月20日放送の「踊るさんま御殿にも出演予定でさらなる人気が出ることが予想されます。

前田かずのしんのプロフィール

熊本県出身 25歳 ツッコミ担当

前田かずのしんさんは実は生まれた時は女性でした。

現在は男性として生きており、おなべ芸人、トランスジェンダー芸人として活躍されています。

男よりも男っぽいと言われるだけあってとても男らしく見えますね!

前田かずのしんさんの弟さんは総合格闘家のため、その影響もあるのかもしれません。

特技は街行くおなべの察知のようです。

自身の経験から何かが分かるのかもしれませんね笑

石本しょーきのプロフィール

福岡県出身の26歳 ボケ担当

石本しょーきさんは度を超えた天然でポンコツを発揮するキャラが持ち味です。

テレビ番組「うちのガヤがすみません」に出演された時も天然ぶりを発揮し、視聴者からは可愛いと大絶賛でした。

そんな石本しょーきさんですが、天然でポンコツでありながら結婚しており、美人な奥さんがいるのです!

羨ましいですね!

石本しょーきさんはウサギが好きでウサギの飼い方などを指導できるほど詳しいそうです。

ペッパーボーイズ前田かずのしんの女性時代の画像・写真

ツッコミ担当の前田かずのしんさんですが、現在の男らしい姿になる前の女性時代の姿が気になるところですよね!

前田かずのしんさんの本名は前田和奈さんと言います。


こちらの画像は前田かずのしんさんが在籍していた東京アナウンス学院の卒業アルバムです。

頭を坊主にしていたのはなかなかインパクトがありますよね笑

他にも情報が入り次第更新していきます。

まとめ 【ペッパーボーイズ】前田かずのしんの女性時代の画像・写真が衝撃的!?

現在大注目のお笑いコンビ「ペッパーボーイズ」

ツッコミ担当前田かずのしんさんは現在は男性ですが、生まれた時は女性でした。

男よりも男っぽいおなべとおなべよりも女っぽい天然ポンコツによって繰り広げられる笑いは今とても人気を集めています。

今回はそんなペッパーボーイズのツッコミ担当前田かずのしんさんの気になる女性時代の画像・写真を調査してみました。

頭を坊主にするなど男らしい性格は昔からだったのでしょう。

今後も人気を集めること間違いなしのペッパーボーイズの活躍に期待ですね!