エンタメ

そらるの素顔がイケメン!?画像や引退・活動休止の理由について紹介!

楽曲カバー「歌ってみた」で配信を開始し、美声で人気を集め今では横浜アリーナを満員にするなど大注目のそらるさん。

ライブ以外では顔出しNGのそらるさんですが、やはり素顔が気になりますよね!

またそらるさんは一時期活動を休止していて引退するのではないか?と心配されていました。

そこでこれからそらるさんの素顔や引退について調査してみたいと思います。

そらるのプロフィール

宮城県出身の30歳 歌手

歌い手のまふまふさんと音楽ユニットAfter the Rainを結成されています。

2008年に動画配信を始め、現在の動画総再生数は2億回以上。

顔をライブ以外で出さない理由は配信を始めた当初は顔を出すのが怖いと抵抗があったからです。

人気が出ている今もその名残でライブ以外では顔を出していません。

先日朝の情報番組「zip」に出演されましたが、番組内ではしっかり顔が隠されていました!笑


11月28日にはニューシングル「銀の祈祷」がリリースされます。

今後ますます人気が出ること間違いなしのアーティストです!

そらるの素顔がイケメン!?画像

そらるさんは素顔を出さないことが特徴の1つですが、ライブに行ったことがない方やはり気になりますよね?

こちらがそらるさんの素顔になります!

口元は隠れていますが、目や鼻などは確認できます。

歌声も素敵ですが、素顔もイケメンですね!

ただここまで出すのであればもう隠さなくても良いような気もしますが笑

そらるさんは動画配信当時は人前に出ることが苦手な性格でしたがライブをきっかけに心境に変化が出ているそうです。

ライブでは顔を出していますので、今後MVやメディアに出る時は顔を出していく可能性はありますね。

引退・活動休止の理由について

そらるさんは一時期引退するのではないかとファンの間で噂が広がっていました。

2018年2月にtwitterやブログで少しの間活動を休止すると発表されていました。

活動休止の理由はそらるさんやそらるさんの友人に対しての嫌がらせがあったことが原因でした。

嫌がらせにより友人との関係に亀裂が入り悩む日々が続いていたようです。

また個人的な問題も重なり余裕がなくなりミスをすることもあったそうです。

自身のキャパシティを超えてしまったことにより活動を休止する形になったのです。

自分だけでなく周りの友人にまで嫌がらせは辛いですよね。

その後3月には復帰され現在は元気に活動されています。


今後も頑張ってほしいですね!

まとめ そらるの素顔がイケメン!?画像や引退・活動休止の理由について紹介!

楽曲カバー「歌ってみた」で配信を開始し、今ではライブを行うほどの人気を集めている歌手のそらるさん。

カバー曲で披露する歌声はたくさんのファンを魅了しています。

現在は自身の楽曲もあり11月28日にはニューシングル「銀の祈祷」を発売されます。

情報番組「zip」にも取り上げられており、注目を集めているそらるさんですが、一時期嫌がらせ行為などで悩む日々が続き活動を休止されていました。

ファンからは引退してしまうのではないかと心配の声が多くあがりましたが、現在は復帰し元気に活動されています。

そらるさんは素顔を出さないことが特徴の1つですが、最近はライブをきっかけに心境に変化が出ているようです。

今後はライブだけでなくメディアに出演される時も顔を出す可能性はありますね!

そらるさんの今後の活躍に期待です!