エンタメ

紀平梨花の姉は紀平萌絵でモデル!?似てると話題の画像をチェック!

フィギュアスケートグランプリファイナルのショートプログラムで見事首位に立っている紀平梨花選手。

現在16歳とまだまだ若く今後の活躍が楽しみな選手ですが、お姉さんは紀平萌絵さんという方でモデルとして活躍されています。

二人は姉妹ということもあり似ていると話題になっています。

そこでこれから紀平萌絵さんについてや似ている画像をチェックしていきたいと思います。

紀平梨花のプロフィール

兵庫県出身の16歳


紀平梨花さんは3歳の頃にスケートに出会い、5歳には習い事として始められました。

小さい頃からスケート以外にもバレエ、ピアノ、体操などを習っており、ご両親の教育熱心さが伺えます。

紀平梨花さんは現在16歳と若いですが、数々の大会を優勝されており、現在もグランプリファイナルに進出しショートプログラムで首位になっています。

グランプリファイナルには平昌オリンピック金メダルのザギトワ選手も出場され、ショートプログラムでは2位となっています。

年齢も若く今後の活躍が楽しみですね!

紀平梨花さんは可愛くない、嫌いという声も上がっており気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

紀平梨花ブサイクで可愛くない?嫌われる理由はタレント活動が原因?フィギュアスケートのグランプリファイナルが日本時間7日に行われ話題となっています。 ショートプログラムが終わり日本の紀平梨花さんが...

紀平萌絵のプロフィール

兵庫県出身の20歳

 

View this post on Instagram

 

紀平 萌絵さん(@moe_509)がシェアした投稿

フィギュアスケート選手紀平梨花さんのお姉さんです。

現在は大学生で学校は関西大学文学部英米学科です。

紀平梨花さんはお姉さんの影響でスケートを始めているため、紀平萌絵さんも現在は行っていませんが、幼い時にはスケートを習っていました。

紀平萌絵さんはエイベックスのアーティストアカデミーに所属されています。

紀平萌絵さんのツイッターにはダンスチームの名前が書いているためダンサーを目指していると思われます。

まだデビューはされていませんが、エイベックスはたくさんのアーティストを生み出しているため、今後デビューされるかもしれませんね!

モデルという声もありますが、エイベックスに所属ということで容姿やスタイルが良いのでモデルさんではという風に思われているのでしょう。

容姿やスタイルが良いのでモデルとしても活躍できそうですね!

紀平萌絵さんは妹の梨花さんをとても応援しています。

身近に一番のサポーターがいて梨花さんも心強いでしょうね!

似てると話題の画像をチェック!

紀平梨花さんと姉の紀平萌絵さんはネットでは似ていると話題になっています。

こちらが姉妹ショットになります。

姉妹だけあってとても似ていますね!

お二人とも可愛くて美人姉妹ですね!

今後テレビで二人の共演が見られるかもしれませんね!

まとめ 紀平梨花の姉は紀平萌絵でモデル!?似てると話題の画像をチェック!

フィギュアスケートグランプリファイナルのショートプラグラムが行われ日本の紀平梨花さんが首位になりました。

グランプリファイナルには平昌オリンピックで金メダルを獲得したロシアのザギトワさんも出場されているため、とても素晴らしい成績です。

そんな紀平梨花さんにはエイベックスアーティストアカデミーに所属している姉の紀平萌絵さんがいます。

紀平萌絵さんはまだデビューされていませんが、エイベックスアーティストアカデミーでは日々ダンスレッスンなどが行われており、今後デビューされることが予想されます。

アーティストとして成功されるのはとても難しいことですが、エイベックスは数々のアーティストを排出していますので今後の活躍が楽しみですね!

二人は姉妹ということもあり似ているとネットで話題になっています。

画像を比べてみると姉妹だけあって本当に似ていましたね!

姉の紀平萌絵さんもおそらく芸能関係の仕事を目指しているため、今後二人の共演が実現することが楽しみですね!