エンタメ

EXIDジョンファは花火が苦手?事務所と再契約しない理由も調査【活動休止】

EXIDのメンバーハニさんとジョンファさんが事務所との契約が終了となりグループの活動が休止となることがわかりました。

EXIDは解散ではないということですが、ネットでは寂しいと多くの声が寄せられています。

なぜ再契約をしないのか?

またジョンファさんについて調べていると花火というワードが出てきます。

そこで今回はEXIDのジョンファさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

EXIDジョンファ契約終了で活動休止に

韓国の女性グループEXIDのメンバーハニさんとジョンファさんが事務所との契約を終了し離れることがわかりました。

メンバーのソルジさん、LEさん、へリンさんは事務所と再契約しますが、ハニさん、ジョンファさんは5月末で契約が満了となり、EXIDは活動休止の形になります。

今後は各個人ソロでの活動に力を入れていくようです。

解散ではないということですが、このような結果となりファンからは寂しいという声が多く寄せられています。

スポンサーリンク

事務所と再契約しない理由は?

なぜ他の3人のメンバーは再契約するにも関わらず、ハニさんとジョンファさんは再契約しないのか?

ハニさんとジョンファさんは別の事務所を探す形で協議をしたということで今の事務所とは何かしらの確執があったのか?

調べてみたところ現在の事務所バナナカルチャーエンターテインメントは今回離れることとなったハニさんとジョンファさんに対し感謝をしており、応援しているとコメントされています。

【バナナカルチャーエンターテインメントのコメント全文】

こんにちは。バナナカルチャーエンターテインメントです。

EXIDの再契約に関連した公式コメントを発表します。

メンバーのソルジとLE、ヘリンは、当社と共にしたいという信頼をもとに再契約を締結し、ハニとジョンファは事務所と十分な議論の末、双方合意の下で2019年5月末、専属契約終了後にそれぞれの目標に向かって新しい事務所を探す予定です。

当社と再契約を締結した3人のメンバーは、しばらく個人活動を中心に活動する予定です。ソルジとLEは、それぞれ素晴らしいボーカルとラップの実力、プロデュース能力を生かして、今後ソロ歌手として活動を準備しており、ヘリンは多芸多才な魅力と好感度の高いイメージを生かして、さまざまな番組や音楽活動を考えています。

EXIDは、当社にとっても意味深いグループであることはもちろん、ファンの皆さんにとって大切なグループであることを理解しているため、チームの解散は考えていません。メンバーたちもグループの解散ではなく、転換期を迎え、新たな挑戦を準備しており、今後、再び活動を繰り広げるための方法を一緒に考えています。

当社はソルジ、LE、ヘリンの安定した個人活動のための柵として万全を期すつもりであり、3人のメンバーがより一層精力的にさまざまな活動をお見せできるように、これからも積極的な支援を惜しみません。

また、現事務所を離れることになったハニとジョンファにも深い感謝の気持ちを表します。正式契約は終わりますが、今後ハニとジョンファが歩んでいく道を心より応援します。

新しいスタートを控えているEXIDの5人のメンバーに、惜しまない励ましと応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

wow! Korea 引用

 

円満な形で契約を満了するようですが、事務所と今後の活動の方向性などが合わなかったのかもしれませんね。

ひとまず事務所と仲が悪くなったというわけではないため安心です。

EXIDの活動は休止してしまいますが、今後も活動は続けるので新たな活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

EXIDジョンファは花火が苦手?

ジョンファさんについて調べていると花火というワードが出てきます。

花火で何かあったのでしょうか?

調べてみるとどうやらジョンファさんは花火の音が苦手なようです。

花火は綺麗ですが、近くで聞くとかなり音が大きいので苦手な方もいらっしゃいますよね。

過去に花火で怖い思いをしたのかもしれませんが、ライブなどの演出で花火が使われることもあるので心配になってしまいますね。

なるべく今後は花火を使わない演出をするなど配慮してほしいところです。

スポンサーリンク

まとめ EXIDジョンファは花火が苦手?事務所と再契約しない理由も調査【活動休止】

韓国の女性グループEXIDのメンバーハニさんとジョンファさんが事務所との契約を終了することがわかりました。

今後は新たな事務所と契約し活動を続けるということでEXIDは活動休止になるとのこと。

解散ではないということですが、グループの活動が休止してしまうためファンからは寂しいという声が多数寄せられています。

事務所との確執が原因では?と調べてみましたが、バナナカルチャーエンターテインメントは2人には感謝しており、今後の活動も応援しているとコメントされており、円満な形であることが伺えます。

今後の活動について方向性の違いなどがあったのかもしれませんが、前向きな形だと思いますので応援して行きたいですね!

ジョンファさんについて調べていると花火というワードが出てきたため調査したところ、どうやらジョンファさんは花火が苦手なようです。

過去に怖い思い出があるのか、または大きい音が苦手なのかもしれませんね。

今後ライブなどの演出では少し配慮してほしいところですね。

EXIDの他のメンバーは今後はソロ活動に力を入れていくということでそれぞれの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク