エンタメ

石村友見は劇団四季・ミスサイゴンに出演って本当!?旦那の職業は何?

1日たった5分のストレッチでぽっこりお腹を解消することができると話題になっているトレーニング「ゼロトレ」

このゼロトレの考案者である石村友見さんはとても凄い経歴の方なのです。

これから石村友見さんのプロフィールや経歴などについて紹介していきたいと思います。

石村友見のプロフィール

ニューヨーク在住の現役女優であり、ニューヨーク・ヨガの創始者でもあります。

 

View this post on Instagram

 

石村 友見 / tomomi ishimuraさん(@tomomi.ishimura)がシェアした投稿

千葉県出身で年齢は公開されていません。

ただ大学卒業後1992年に劇団四季に入団されているため48歳くらいであることが予想されます。

とても40代とは思えない容姿でお綺麗ですね!

幼少の頃からダンサーへの憧れがあり、高校2年生の時に平田オリザさんが主宰の青年団「転校生」で女優デビューされました。

大学時代もテレビや広告の仕事を受けていました。

大学卒業後1992年に劇団四季に入団し翌年には「ライオンキング」で女王サラビ役を演じられました。

舞台は1公演で3時間かかり、1日に2公演ととてもハードなスケジュールでした。

そのため3年後に身体的・精神的な疲れから仮面うつ病と診断されてしまいました。

その後さらに練習中に粉砕骨折を起こしてしまうなど不運が続いてしまいました。

この怪我がきっかけで石村友見さんはニューヨークに渡米しました。

当初は仕事を探すためにモデル事務所を500件以上、オーディションを2000件以上受けるなど努力されましたが、英語が話せず厳しい洗礼を受けました。

しかしその後6年後35歳の時にブロードウェイミュージカル「ミス・サイゴン」ミス・チャイナ役に抜擢されデビューされました。

そして現在は全米ヨガアライアンスの認定講師となりハリウッド女優やトップモデル達にも人気のゼロトレを考案されました。

ゼロトレとは?

ゼロトレとは体の縮んでしまった各部位を本来の位置に戻すことによってぽっこりお腹を解消することができるトレーニングのことです。

各部位を元の位置ゼロポジションに戻すトレーニングのためゼロトレと言います。

ゼロトレの本はとても人気で発売1ヶ月で10万部を突破し、現在は75万部とベストセラーとなっています。

そもそもぽっこりお腹になってしまう原因は姿勢の悪さが関係しています。

姿勢が悪くなってしまうと全体のバランスが悪くなり内臓が下に垂れさがってしまい、ぽっこりお腹になってしまうのです。

姿勢は加齢によって体が縮んでしまい悪くなる場合や日頃の日常生活(スマホを見る、料理で食材を切る時、掃除機をかけている時など)でも影響してきます。

悪くなってしまった姿勢を5つのストレッチで解消することができ、時間も1日たったの5分でできてしまいます。

ゼロトレがきになる方はこちらの記事で詳しく解説しているためこちらの記事を是非ご覧ください。

ゼロトレの正しいやり方・方法を紹介!画像付きで内容を解説!【金スマ】みなさんゼロトレってご存知ですか? たった5分でぽっこりお腹を解消できるということで今大人気のダイエットなのです。 ハリウッ...

石村友見の旦那の職業は何?

石村友見さんは結婚されており、お子さんもいます。

とても出産しているとは思えないほど素晴らしいスタイルですが、これは日々の努力やゼロトレのおかげでしょう。

お子さんは石村友見さんのSNSでたまに登場していて3から5歳程度と思われます。

 

View this post on Instagram

 

石村 友見 / tomomi ishimuraさん(@tomomi.ishimura)がシェアした投稿

旦那様の情報は今の所まだ見つけられていないため情報が入り次第更新していきたいと思います。

ニューヨークに在住していることを考えると海外の方という可能性もありますね。

まとめ 石村友見は劇団四季・ミスサイゴンに出演って本当!?旦那の職業は何?

1日たったの5分でストレッチをするだけで悩みのぽっこりお腹を解消することができると大注目の「ゼロトレ」

このゼロトレの考案者石村友見さんは劇団四季やブロードウェイ「ミス・サイゴン」に出演されるなど素晴らしい経歴をお持ちの現役女優さんなのです。

現在は女優だけでなく全米ヨガアライアンスの認定講師としてゼロトレを世界に広めています。

ゼロトレは1日5分のストレッチを毎日続けるだけでぽっこりお腹を解消することができるためハリウッド女優やトップモデルの間でも人気を集めています。

日本でもテレビ番組金スマでも紹介されとても話題になっています。

毎日続けやすいストレッチのため是非実践してみてください!

今後ももっと注目されること間違いなしの石村友見さんの活躍に期待ですね!