エンタメ

細貝圭の本命彼女は誰?名前・顔画像・年齢を調査!結婚の可能性も?峯岸みなみとは浮気?

俳優の細貝圭さんとAKB48の峯岸みなみさんが深夜にハグする写真がスクープされました。

峯岸みなみさんといえば過去にEXILEの白濱亜嵐さんとのお泊まり愛をスクープされ反省として頭を丸刈りにされたのが話題になりましたよね。

2人は同じ事務所に所属しており、舞台「ミュージカル 阿国」で共演されていました。

この日は舞台後の食事会だったとのこと。

顔を寄せたり、ハグしたりと熱愛では?と思われてもおかしくありませんが、なんと細貝圭さんには本命の彼女がいると知人の証言で明かされています。

飛んだとばっちりですよね笑

一体細貝圭さんの本命彼女は誰なのか?

そこで今回は細貝圭さんの本命彼女が誰なのかを調べてみました。

細貝圭と峯岸みなみが深夜にハグ

俳優の細貝圭さんと峯岸みなみさんが深夜にハグしている姿をスクープされ注目されています。

2人は同じ事務所に所属しており、舞台「ミュージカル 阿国」で共演されていました。

スクープされた当時は舞台後の食事会の後で頬が赤くお酒を飲んでいたことが伺えます。

2人は顔を寄せたり、軽くハグするなどをされていました。

峯岸みなみさんといえば過去に白濱亜嵐さんとの熱愛疑惑が報じられ反省で丸坊主にした動画が話題になりましたよね。

峯岸みなみさんは現在も恋愛禁止のAKBに所属しているためもし細貝圭さんと交際されていた場合はまた炎上してしまいそうですよね笑

しかし峯岸さんの知人によると2人は交際しておらず、大切な共演仲間とのこと。

お酒も飲んでいたことから少し羽目をはずしてしまったのかもしれませんね。

また細貝圭さんは帰国子女ということもあり少々スキンシップが多いので誤解されてしまったことも考えられます。

なんだ2人は交際していないのかで話題は終わりかと思いきやなんと細貝圭さんには本命の彼女がいるとのこと。

気になりますよね!笑

細貝圭の本命彼女は誰?名前・顔画像・年齢は?

峯岸みなみさんとハグをスクープされた細貝圭さんですが、なんと本命の彼女がいるとのこと。

一体誰なのか?

調査してみましたが、見つけることはできませんでした。

過去にモデルの田中里奈さんとの熱愛疑惑が報じられましたが、MVで共演されただけで交際はされていませんでした。

ちなみにこちらがそのMVになります。

細貝圭さんは現在34歳です。

年齢を考えると本命彼女さんも同世代の方ではないかと思われます。

また舞台で活躍されていることから共演者の可能性もありますね!

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

結婚の可能性も?

本命彼女がいるという細貝圭さんですが、結婚も近々されるのか?

今回峯岸みなみさんとのスクープ写真を撮られてしまったことで本命彼女との関係が心配されます。

実際のところ交際はされていないとのことですが、本命彼女からすればあまり嬉しくないですよね。

帰国子女ということもありスキンシップが多めであることが考えられますが、浮気と思われてもしまうこともあるでしょう。

人によって浮気と判断する基準は異なりますが、今回はどうなのでしょうね笑

皆さんはどこからが浮気ですか?

まとめ 細貝圭の本命彼女は誰?名前・顔画像・年齢を調査!結婚の可能性も?峯岸みなみとは浮気?

俳優の細貝圭さんとAKB48の峯岸みなみさんが深夜にハグする姿がスクープされ話題になっています。

2人は同じ事務所で舞台で共演されており、舞台後の食事会の後の姿をスクープされました。

峯岸みなみさんの証言によると2人は交際しておらず、細貝圭さんは大切な共演者とのことです。

細貝圭さんは帰国子女であるため少しスキンシップが多めだったのでしょう。

また細貝圭さんには峯岸みなみさんではなく他に本命の彼女がいると報じられていました。

とんだとばっちりですよね笑

今回細貝圭さんの本命彼女について調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

峯岸みなみさんは過去にも熱愛疑惑を報じられ話題になりましたが、今後もいろんな話題に登場しそうですね笑