エンタメ

ホンダヴェゼル新CM2019の曲名やアーティストは?

ホンダのヴェゼル(VEZEL TOURIG)の新CMが昨日から公開されました。 もうご覧になりましたか?

ヴェゼルって見た目もスタイリッシュでかっこいいですよね! ホンダのかっこいい車ランキングで一位に入りそう・・・。 気になったのはこのホンダのヴェゼル新CMで流れている曲です! すごくノリの良い曲ですよね。 曲名やアーティスト情報をしらべてみました。

ホンダのヴェゼル新CMの曲やアーティストは?

2019年のホンダのヴェゼル新CMで流れている曲は、 SIRUP(シラップ)の「Do Well」という曲だということが分かりました! ノリの良い曲でドライブにはかけたいですね! ヴェゼルがさらにかっこよく見える気がします! 実は、このヴェゼルのCMソングは昨年8月にリリースされてアルバム『SIRUP EP2』の収録曲で、 Spotify(4,000以上もの曲へのアクセスを提供する音楽配信サービス)の複数のプレイリストに選出されています。 ちなみにこのアルバムはiTunesやAppleR&Bチャートで一位を獲得していました。

SIRUPってどんなアーティスト?ヒット曲は?

まず気になるのがこの「SIRUP」という名前ですね。 英語でこういう単語は出てこないのですが、 それもそのはず! 「SIRUP」は造語らしいのです。 「Sing」と「Rap」を掛け合わせてその名前になったそうです。 もともとシンガーソングライターだったKYOtaroさんがニュープロジェクトです。 大阪出身のKYOtaroさんは「SIRUP」をつくる前は、 関西を拠点にR&B/ソウル、ヒップホップなどのブラックミュージックを中心に様々な活動をしていたそうです。 東京に進出した後に「SIRUP」になったことで、 世界観がかなり広がり、表現する音楽もさらに進化してきたみたいです。 SIRUPを知らない人もまずは曲を聴いてみてください! 引き込まれるような世界観。 独特なメロディ。 私もこのCMを見るまで、SIRUPを知らなかったのですが、 一気にハマっちゃいそうです! テレビ番組では観たことないので、まだまだ知らない方は多いと思います。 車のCMソングってよく流れているので、 これからジワジワこの曲にハマっていく人が増えそうですね。 ちなみに「SIRUP」で人気のオススメ曲は、 Rain LOOP Do Well Synapse

SIRUP出演のテレビ番組は?今後の予定は?

残念ながら、最近のテレビ番組に出演するような記事は見つかりませんでした。 テレビにはあまり露出していないようですね。 テレビで宣伝するよりも、 SIRUPの曲をどこかの機会で聴いて、一人ひとりがその世界に引き込まれる方が良いのかもしれないですね。

まとめ

とても素敵なアーティストがこれからますます話題になりそうですね。 CMソング効果は大変大きいと思います! 今後もSIRUPの活躍に注目していきたいです。    ]]>