エンタメ

はとむぎASMRの素顔の画像が可愛い!?年齢や出身を調査!

みなさん人が食べ物を食べてる時に聞こえる咀嚼音って好きですか?笑

不快に思う方もいるかもしれませんが、今咀嚼音や耳元で囁くような音が音フェチの方々に大人気なのです!

Youtubeでは音フェチに特化したチャンネルが増えており話題になっています。

今回は中でも大人気のYoutuberはとむぎASMRさんについて調査してみました。

テレビ番組スッキリでも取り上げられており、今大注目のユーチューバーです。

これからASMRについて、はとむぎASMRさんについて紹介していきたいと思います。

ASMRとは?

そもそもASMRをご存知でない方も多いと思いますので紹介させていただきます。

 

Autonomous Sensory Meridian Response (ASMR) は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚(正式な・あるいは一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応)。ASMRを感じるきっかけや感じ方には個人差があるが、視聴することによってそのきっかけを作り出そうとするASMR動画は、海外の動画投稿サイトを中心に人気となっている。日本でも近年ではローカルな人気を博している。

ただし、実際に効果があるかどうか、科学的実証はなされていない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

簡単に言うと音フェチのことですね。

当初私は咀嚼音だけかと思っていたのですが、耳元で囁く声やいろんな音が耳元で聞こえると心地よいと感じる方が多いようです。

いろんな音とは例えば耳かきの音、耳のマッサージ、タッピング、パチパチキャンディなどです。

特殊な機械で実際に耳元で聞こえるようなリアルな音を聞くことができます。

イヤホンで聞くことをおすすめします。

人によってはゾワゾワすると不快に思ってしまう方もいますが笑

はとむぎASMRのプロフィール

はとむぎASMRさんはASMRに特化した動画を配信しているユーチューバーです。


自身は元々音フェチではなかったのですが、友達の勧めで動画を配信し始め見事大人気となりました。

最初は耳かき動画を配信しそこから咀嚼音や耳のマッサージの音などいろんなジャンルの音フェチ動画を配信するようになりました。

2015年に配信を開始し、現在は200本以上の動画を配信しており熱狂的なファンが多いです。

登録者数は公開されていませんが、はとむぎさんの動画は海外でも人気のためかなりの登録者数がいることが予想されます。

音フェチは万国共通ですからね!笑

はとむぎASMRさんはいろんなASMR動画を作りたいなと動画内で発言しておりなんとASMRのCDを2018年9月19日に発売されています。

はとむぎASMRさんのCDが気になる方はこちらをチェックして見てください!

はとむぎASMRさんのホームページ

今後もっと世界的に注目されること間違いなしですね!

はとむぎASMRの素顔の画像が可愛い!?

はとむぎさんは動画内で素顔を出していないため素顔が気になりますよね?

調査してみましたが残念ながら素顔は見つかりませんでした。

はとむぎさんはおとなしそうな性格が予想されるため今後素顔を見せるの可能性は低いでしょう。

ただ声を聞く限りおそらく素顔は可愛いでしょう!笑

囁き声ですが、良い子である可能性が高いです!笑

言葉遣いも丁寧で礼儀正しいご家庭で育ったことが予想されます。

今後はとむぎさんの素顔の画像が入手できた場合はすぐに更新したいと思います。

はとむぎASMRの年齢

はとむぎさんは動画を見れば分かりますが、年齢は若いです。

年齢は公開されていませんが、2015年に23歳以下であることが分かります。


すると現在は2018年なので26歳以下ということが予想できます。

またはとむぎさんは動画を投稿し始めた時は学生であったこと、2016年には7ヶ月活動を休止していた時期があり就職活動をしていたのではないかとの推測から20代前半である可能性が高いです。

はとむぎASMRの出身

はとむぎASMRさんの出身は残念ながら特定することができませんでした。

ただ動画内での言葉遣いから方言のある地域ではないことが予想できます。

標準語で違和感なく話されているので方言のない地域で育ったことが予想されます。

はとむぎASMRの素顔の画像が可愛い!?年齢や出身を調査!

今回音フェチ動画ということでASMRやユーチューバーのはとむぎASMRさんについて紹介させていただきました。

ASMRをそもそも知らなかった方もこれを機にハマってしまう方が続出するかもしれませんね笑

はとむぎASMRさんはいろんなジャンルの音フェチ動画を上げているので是非聞いてみてください。

はとむぎASMRさんにハマってしまった方はCDのリンクも貼っておくのでそちらも是非見てみてください。

音フェチは万国共通のためこれからさらに世界的に注目されることが予想されますので今後のはとむぎASMRさんの活躍に期待ですね!