お役立ち

ホワイトデー2019高島屋のオススメや限定商品は?

バレンタインの次はホワイトデーですね。 お返しを考えるのって結構大変ですよね。 人によって好みはバラバラですし、自分が良かれと思ってあげたモノでも、 相手に気に入ってもらえないこともあります。 やはり大手デパート高島屋はホワイトデーギフトにぜひともオススメしたいです! 何より見た目も華やかで商品も豊富に取り揃えてあります。 そこで、2019年の高島屋でオススメのホワイトデーギフトなどを調べてみました。

ホワイトデーギフトで高島屋が人気の理由とは?

クリスマスやバレンタイン、そしてホワイトデーなど一年のうちにギフトを贈り合う日はたくさんありますね。 大手デパートもそのイベントが近づくたびに、いろいろなギフト商品を販売します。 その中でも「高島屋」は圧倒的に人気なデパートの一つです。 本店は大阪にあるということで、 個人的には名古屋高島屋のイメージがすごく使ったので、愛知が本店かと思っていました。 私にとっては展開している規模が大きく、華やかさがあるイメージですね。 そしてデパートの顔とも言える紙袋や包装紙も、 高島屋は「バラ」を使った品のある美しいデザインですね。 これを見ると、「アッ、高島屋だ!」てひと目でわかります。 他のデパートの紙袋デザインよりも好きな人が多いようです。 華やかさがありますね。 もちろん商品も充実していて、 入店数は変わらなくとも、売上が年々伸びているのだとか。 「高島屋なら間違いない!」 と思うイメージが浸透しているような感じがします。 毎年ホワイトデーが近づくと、 店舗はもちろん、忙しくて買いに行けない人のために便利なオンラインショップも充実した商品を販売します。 そのオンラインショップもかなり充実しているので、 選ぶのが楽しくなってきます。 高島屋のギフトは多くの人にかなり好評のようですよ。

ホワイトデー2019高島屋のオススメや人気商品は?

では、今年のホワイトデーギフトにぜひチェックしておきたい高島屋の商品を紹介していきます。 高島屋のホワイトデー商品を比べてみると、 人気商品はいろいろありますが、 やはり、バレンタインのお返しを考えると女性が好きそうな甘いもの! ケーキ、クッキー、チョコレート、マカロンなどスイーツも様々。 その中でもチョコレートがランクインしてるようです。 チョコレートは日持ちもするし、ゆっくり味わえるスイーツですよね。 そこで人気なのが、 ソリッドチョコ猫ラベルスイーツ(デメル) ※これ買ったことありますが、パッケージも猫の顔で本当にオシャレで可愛いです! 味が何種類かあって、チョコレートの味わい深さ楽しめます。&nbsp ミルフィーユ(ベルン) ※食べたことありますが、万人受けする美味しさです! サクサク感のあるミルフィーユ生地とチョコレートの味わいが最高です。 この2つはぜひともオススメしたいです。 値段も2,000円前後です。

ホワイトデーギフトで気をつけたいこと!

高すぎるものはNG→気をつかわせてしまう 日持ちするものを選ぶ ギフトは直接渡す 一言メッセージなども添える→心がこもっていると思われる

まとめ

あっという間にホワイトデーがやってくるので、 良い品が選べるよう余裕をもって購入しましょう!  ]]>